--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

写メールBBSをリニューアル @スロ☆パラ SLOT PARADISE

写メールBBSをリニューアル @スロ☆パラ SLOT PARADISE

以前から借りていた写メール投稿用の掲示板を新たに借りなおしました。っつーか、ガセ攻略法の書き込みだらけで荒れ荒れになってましたからねぇ・・・。

以前投稿していただいた分は新しい掲示板に移行させてもらいました。プレミアム画像が撮れたらバシバシ投稿しちゃってください。

まつゆうの目に留まった写メは改めて

ブログで紹介させてもらいま~す。

というわけで投稿お待ちしてます。新掲示板は ⇒ スロ☆パラ 写メールBBS

リニューアル記念にまつゆうの写メコレクションからご紹介。

ドーン。 1000回転 !!


またまた1000回転 !!


最後は一応プレミアっぽいものを。最近まともに打ってないから写メ無いし。これは黄門ちゃまでBIG中の小役ハズレ。次々回BIGでも出したんだけど・・・、大して連荘しなかったよ(泣



03:57 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パチスロ] ヒデキに夢中[オリンピア] 解析&実践サイト | top | [パチンコ] CR水戸黄門 大笑いキャンペーン @京楽

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/595-a2ace37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
