--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

辛勝

ネオプラとキンパルのイベントが継続中のプ○ーバUNOにて本日も実践。ボーナス回数が
かなり付いてるネオプラにて打ち出すこと3K、チェリーでの解除でREGをGET。あっさり
持ちコインが呑まれ追い金モード。GETしたのがこれまたREG・・。展開悪くない? さら
に追い金を強いられるもののボーナス引けずにヤメ。

キンパルとネオプラではめぼしい台もないので、いつもはあまり気にしていないハイパー
ジャグラーのシマへ。稼動が悪くて回転数があてにならないのが気になるところですが、
そこそこボーナスが付いててBIG出現率がよさげな台を発見 !! さっそく打ち出してみる
と、3Kでいきなり告知なしでBIGをGET。持ち玉で再び打ち出すと230G程で再びBIG。な
んかちょっとかったるいなぁと思いつつボケ~っと打っていると、「GOGOランプ」がいつ
の間にか光ってました。揃えたらREGだったんですけどね。テヘ。その後閉店まで深くハ
マルこともなくコンスタントに当たりを引いてくれて実践終了となりました。やっぱり時
代はジャグラーなのか? 北電子特有の「荒波」をいつかは体験してみたいなぁなんてちょ
っと思ったりもしてみました。普段ジャグラーシリーズはあまり打つ機会がなかったため、
DDT、BIG中のリプレイはずしなんかちょっと戸惑ってしまったのでまた勉強して打ってみ
ようと思ってます。とりあえず今日は300円のプラスで終了です・・・、ただ、j閉店
まで打ってると電車がなくなってタクシーを使わないといけなくなるので赤字になっちゃ
うんですけどね。

[ 収支 ]
ネオプラネット・ハイパージャグラー
■投資 ¥13,000 ■回収 ¥13,300 ■収支 +¥300


23:29 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ELビジョンが動きませんが | top | ネオプラで揉まれて

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/6-c13e90f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
