--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[パチンコ] CRおニャン子クラブ 歌ってるのは・・・ 新事実発覚!?

公式サイトでのアナウンスはいつですか? CRおニャン子クラブを応援しているスロ☆パラです。

10月2日から設置されるらしいのですが、情報がほとんどないので他のブログでも中々盛り上がってない模様・・・。そんな中、CRおニャン子クラブを取り上げているブログさんを発見。そして驚愕の事実がっ!!

:::ひとり犬一家:::: 新機種のコト

でも、「おニャン子クラブ」は名前と曲を使ってるってだけで実写とか出てこなかったり、歌もオリジナルでなく今回(声優さんが??)歌い直したもので、当時のファンの人からしたらどうなんでしょ?キャラも私には誰が誰なのか分かりません、、、。あまり似ないようにしたんでしょうか?見る人が見れば分かるのでしょうか??似ていないのであれば、版権の関係でキャラを似させちゃいけないとかいう契約もあるらしいからそうゆうのなんかな??

ココに注目~っ!! 『歌もオリジナルでなく今回(声優さんが??)歌い直したもので』・・・ウソ? マジ? ってことは・・・、

「デートに誘われて バージンじゃつまらない」

というパートを破壊的な歌唱力で歌う新田恵利をホールでは聞けないのでしょうか? っつーかさ、新田・ナカジ・福永・内海のおニャン子結成メンバーがフロントローで歌う「セーラー服を脱がさないで」に意味があるんだけどなぁ。。

そして、「会員番号の唄」リーチがあるらしいのですが、赤の他人が・・・、

「美奈代のみの字はみんなのみ」

とかって歌ってるのでしょうか?

不安がますます募ってきたCRおニャン子クラブ。最後まで応援できるか自信がなくなってきたよ_| ̄|○


12:56 | CRおニャン子クラブ | comments (2) | trackbacks (12) | page top↑
[パチンコ] 宮崎駿監督作品 未来少年コナンがパチンコで登場 | top | [NEWS] 山田前理事長の店舗、90日間の営業停止に @グリーンべると

Comments

# まぢですか?
トラバさせていただきました。
にしても、曲はやっぱり本物はダメだったんですね。でも、どんな曲になっているのか、逆の意味で期待したりして(笑)。
by: 珍家 | 2005/09/14 00:37 | URL [編集] | page top↑
# CRおニャン子クラブ
■ 珍家さん

トラックバックありがとうございました。設置まで1ヶ月を切っているにも関わらず他のブログさんで中々盛り上がらない状況がすごく心配だったりします。

心配なのは機械自体もなんですけどねw 不安な情報しか出てこないので・・・。
by: まつゆう | 2005/09/14 06:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

