--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[パチスロ] 新世紀エヴァンゲリオン 5号機補完計画開始?

新世紀エヴァンゲリオン・・・、テレ東で再放送されてたのを見たのがきっかけ。その後、レーザーディスクを全巻購入、レアなTV放送バージョンのLDまで持ってたよ。んで、映画「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」は映画館まで見に行ったさ。その中途半端さに唖然としたよ。そして完結編となる「劇場版 THE END OF EVANGELION Air/まごごろを、君に」が公開されまつゆうのエヴァ熱も一段落。

あれからン年、パチンコとなって登場したエヴァンゲリオン。期待を裏切らない作り込み具合にまつゆうも感動。突確を搭載し、明らかに「エヴァ」世代ではないユーザーも取り込み設置台数は10万台を超える大ヒット機種に。

そしてメダル仕様のパチスロ5号機第一弾として「新世紀エヴァンゲリオン」が本日からホールに導入されることとなりました。 初の5号機ということで不安が大きいですが、いずれにしても「こなれて」くるまでは多少時間が必要かなと思います。エヴァの評価がどうであれそう悲観することはない・・・のかも。

アールさんのslo-reviewでエヴァエントリーを発見。

【導入間近】ねぇ? エヴァンゲリオンって"おいしい"の? : slo-review BLOG ~パチンコ店員日記~


10:44 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
[パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを 以下略w | top | [BLOG] blog検索にGoogle参入

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

