--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを 以下略w

導入2週間前だと言うのに一向に盛り上がる気配のない「CRおニャン子クラブ」・・・。新しい情報も特に入ってこないものの、コンテンツ維持しなければということでこの話題。

SANSPO.COM-芸能 : 名倉&満里奈10・23披露宴!!都内ホテルで出席者500人

お笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(36)とタレント、渡辺満里奈(34)が10月23日に都内のホテルで結婚披露宴を開くことが16日、分かった。

招待状が届いたテレビ局関係者によると、「私共は2005年5月5日に入籍を済ませ、新生活をスタートすることになりましたが、このたび結婚式を挙げることとなりました」と報告し、「つきましては皆様の御前にて結婚を誓い、ささやかな披露の宴を催したくご案内申し上げます」などと綴られていたという。

同関係者が「出席者は500人ほどになると聞いています」と話していることから、2人の仕事関係を中心に、名倉のお笑いタレント仲間や満里奈のおニャン子クラブ時代の同僚らにも招待状を送付しているようだ。豪華な出席者がズラリ並ぶことで、披露宴は大いに盛り上がりそうだ。


満里奈が披露宴を開くそうです!! で、ここに注~目~!!
満里奈のおニャン子クラブ時代の同僚らにも招待状を送付
どうなんだろ?満里奈って元おニャン子と交流ってなさそうなんだけどなぁ・・・。おニャン子は女の子の集団なのでとにかくメンバー間の仲の悪さが取り沙汰されたり、元メンバーが暴露したりしてますが、実際・・・仲は悪かったんでしょうねw

で、満里奈の披露宴におニャン子が呼ばれたと仮定して誰が呼ばれるのかをまつゆうが大胆予想~!! 当時から仲が良かったメンバーが中心になるとは思うんですが・・・。

  • 岩井由紀子
  • 城之内早苗
  • 工藤静香

  • どうだろ? 国生とか新田とか呼ぶのかなぁ? 城之内は当たり障りない感じだろうし、工藤静香はおニャン子の勝ち組だしwithおニャン子(後述)だし。満里奈ってユニットとかに参加してたわけじゃないし、でもデビュー曲の深呼吸しては渡辺満里奈withおニャン子クラブ名義。このwithおニャン子クラブというのが・・・

    渡辺満里奈withおニャン子クラブ
  • 工藤静香
  • 生稲晃子

  • なんですよ。工藤静香が満里奈のバックで歌って踊ってましたよ。おニャン子ファンには常識ですが、当時のことを知らない人にはちょっとした驚きかも。 で、多分呼ばないんじゃないかなぁ~と思うのは・・・

    渡辺美奈代

    だと思うw
    スポンサーサイト


    11:48 | CRおニャン子クラブ | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    [パチスロ] 新世紀エヴァンゲリオン導入開始 - 5号機、闇の中で - | top | [パチスロ] 新世紀エヴァンゲリオン 5号機補完計画開始?

    Comments

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/613-55bb6fdc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
