--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[パチスロ] 『巨人の星3』ホール関係者様向け発表展示会のお知らせ @アリストクラート

『巨人の星3』ホール関係者様向け発表展示会のお知らせ @アリストクラート

9月27日 東京、9月29日 大阪にて関係者向けの展示会が行われる模様。マンクラ、ハロサン、エヴァ、桃太郎(!?) ともに今年の秋の注目機種。

まつゆうは巨人の星との相性が激悪なのできっと打ちません(´・ω・`)
スポンサーサイト


05:56 | 業界ニュース等 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
[IT] このサイトちゃんと見えてますか? | top | [パチンコ] CRおニャン子クラブ 夏休みは終わらない

Comments

# 昨日いろいろ見ました
ア○ゼの5号機やら、
フィーの○○リンやら、
N銀の○ナンとか。

by: HIROTO | 2005/09/21 14:05 | URL [編集] | page top↑
# インリンっ !? w
■ HIROTOさん

まつゆうは本当にアルゼ苦手なんですよねぇ・・・。噂になってるのはサクラ大戦ですよね、これのことですかね?

ニューギンのは名探偵コナン・・・じゃなくて未来少年の方でビンゴですよね。

で、フィールドは・・・インリンっ!! M字開脚w ・・・多分マリリンのことですよね(;・∀・)
by: まつゆう | 2005/09/22 17:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

