--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] BR比率がおかしいのはいつものことだから ヒデキに夢中

REGなんてこの世から無くなればいいんだ ちょっと奥さん聞いた? 3丁目のまつゆうさん、ヒデキに夢中の初打ちで・・・、

REG6連発喰らったらしいわよw
しかも初っ端からよ (大笑

いやね、久々に打ってみたんですよパチスロを。でね、最初のボーナスが・・・

ギャランドゥ経由

だったわけよ。この変なヒキの強さがまつゆうらしいっちゃらしいんだけどね。でもギャランドゥって連チャンするんじゃないの?って期待したんだけどさ・・・、それが単発だったからこれまたまつゆうらしいわけで・・・。

で、継続して打ち続けてると結局6連続REGだったのよ、トホホ。7回目のボーナスでやっとBIG引いたんだけどBR比率が1:6って有り得ない _| ̄|○ il||li 結局あっという間に呑まれてヤメ。(表面上の)高確中に引いたチャンス目はことごとくスルー、コンサート演出にもいかないでやんの・・・。やっぱりオリンピアの台は相性最悪だわ。

心機一転「夢夢ワールドDX」を打ってみると浅い投資でボーナスを引くもこれまた・・・

REG

なんだよねぇ~。持ち玉でBIG引き戻したけどこれまた呑まれて終了。TOTAL BIG-2、REG-7で連チャンも全くしなけりゃそりゃ勝てないわ。

3時間で・・・

▲45K

という莫大な負債を抱えて実践終了。またまた禁スロに突入。
スポンサーサイト


17:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パチンコ] ミラクルカーペット @SANKYO | top | [IT] このサイトちゃんと見えてますか?

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/618-1f854d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
