--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[パチスロ] スカイコーポレーションの使徒 「アリバX」

まつゆうはこの会社知らないのですが、パチスロ製造をしている「スカイコーポレーション」という会社から・・・

4.1号機でAT機

のアリバXという機種が発売されるようです。

この「スカイコーポレーション」という会社、今回のアリバXの他にもう一機種「スモーキーモンキー」という機種も検定を通過しているのですが、ホールに設置されたのでしょうか?

スカイコーポレーションの台ということでレア機になると思われたが、最近の新台事情でかなり注目されている。実際に導入されないんじゃないかと言われていたが、本格的にメーカー注文をしているので、近日中に正式発表および導入がされるハズ。9月中?

ということで設置される可能性大のようです。導入は9月中?とありますが、

遊技機関連 総合商社 サンライングループ

初期ロット受注殺到の為納期を調整することになりました。

だそうです。業界・ホール・ユーザーから今一番注目されてる台かもしれません。が、大ヒットは・・・しないだろうなぁ・・・。

スポンサーサイト


05:16 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
[パチンコ] CRおニャン子クラブ ・・・とは関係ないかも 静香と満里奈 | top | [パチスロ] ハイビスカス (大一商会) 紹介サイト&解析サイト

Comments

# はじめまして
アリバXって台が気になって気になって検索してたら辿りつきましたヾ(´▽`;)ゝ
シマ封鎖&撤去ってのを聞いたんですが、結局コノ台はなんだったんですか?(苦笑)
by: ナゲ~ノ | 2005/11/15 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
何度もコメントすいません<(__;)>

コチラのブログでリンクさせていただきましたので報告します。
何か問題が有りましたらお知らせ下さい。
by: ナゲ~ノ | 2005/11/15 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
■ ナゲ~ノさん

コメント&リンクありがとうございます。

アリバX、これからの動向が気になりますね。
by: まつゆう | 2005/11/15 22:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

