--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

フゥアッ!


今日はオフなので終日稼動の予定。昨日はちょっと疲労が溜まっていたせい で早めに切り上げたので今日は一日打ち切る予定・・・。まずはフォルツァにてビンゴ打 ち。あっさり3プレイでBC33をゲット。が、中途半端に2連止まり。なので持ちコインで 打ち込むがスカ。賞金首なんかも打ってみるが相変わらずAT+ST機とは相性が悪いよう で・・・。

フォルツァを後にして向かったのは久しぶりのビクトリー流川店。ここでも ビンゴ打ち。初当たりを引いていない台で実践を開始すると6Kを投資したところでBC33 をGET !! 引き戻しを含めて6連荘目にデジタルを凝視していると・・・ 「フゥア ッ!」 「フゥアッ!」「フゥアッ!」「フゥアッ!」・・・

━━━(゚∀゚)━━━キター!!! BC777をσ・∀・)σゲッツ!!

出玉は一気に6千枚オーバー !! ウヒョヒョ。これで今日の勝利を確信。ま さにビクトリー、Vだよブイ。

BC777を消化した後は引き戻しゾーンをあっさりスルーしちゃったんであっ さり交換。

余裕ができたんでパチンコの「CR夏祭り」を打ってみると10Kで単発。がそ の後はコンスタントに確変を引き当て20000発をゲット。久しぶりに快勝って感じでした。

で、おとなしく帰ろうと思ったんですが、ダースデルで再びビンゴを未練打 ちすると・・・

━━━(゚∀゚)━━━キタ ー!!! BC111をσ・∀・)σゲッツ!!

しちゃいました・・・・。


[ 収支 ]
スーパービンゴ・賞金首・ギガフィーバー・CRアラビアンナイツ・CRF夏祭 り
/ 投資 \51,000 | 回収 \200,300 | 収支 +\150,300



15:10 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
6/14~6/22までのダイジェスト版 | top | 3桁は難しい

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/63-22aaa71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
