--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[パチンコ] CRおニャン子クラブ ・・・とは関係ないかも 静香と満里奈

昨日CX系で放送された「みなさんのおかげでした」の特番にNo.36 渡辺満里奈とNo.38 工藤静香が出演。とんねるずの憲さんに「静香と満里奈がこういう風に並ぶの珍しいんじゃない」の発言に満里奈・・・

「夕ニャン以来かも」・・・

って'00年に満里奈が司会をしている「誰でもピカソ」に静香がゲスト出演してることをどうやら忘れてる様子w

貴さんが「夕やけニャンニャンの時には仲悪かったですからね」のツッコミには二人で否定。すかさず憲さんが「その人じゃないって」って・・・

美奈代のことでしょうかw

でも解散から17年経った今でも現役のタレントとして活躍している彼女たちを見るたびにおニャン子ってスゴいなぁと感じてしまいます。でも何気にスゴいのは桜っ子クラブだったりするんですけどねw

  • 桜っ子クラブ出身者
    • 井上晴美
      芸能界一の水泳女王。 スキンヘッドとヌードで出演したことが話題に。
    • 菅野美穂
      女優として大活躍中。代表作は「イグアナの娘」「大奥」他
    • 中條かな子
      学園祭の女王と呼ばれたことも。、1996年に広島東洋カープ・緒方孝市外野手とできちゃった結婚。
    • 中谷美紀
      歌手として女優として大活躍。代表作は「ケイゾク」「映画 電車男」他多数
    • 持田真樹
      最近はあんまり見かけなくなりましたね。'92年の高校野球のポスターが印象に残ってる方もいるのでは? 代表作は文句なく「高校教師」
    • 加藤紀子
      森高千里のカバー曲で歌手デビュー。バラエティなどで活躍したがフランス留学で芸能活動は休止していたが現在は復帰。

・・・パチンコの話題は一切でなくなってしまった。しかもおニャン子じゃなくて桜っ子クラブの話題なんか出してるし _| ̄|○ il||li



01:39 | CRおニャン子クラブ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[パチスロ] 南国育ち シミュレーター @slo-review | top | [パチスロ] スカイコーポレーションの使徒 「アリバX」

Comments

# まりなさん
「誰でもピカソ」とは懐かしい(笑)。関係ないですけど、2人の出身高校はお互い近いんですよね。
「桜っ子クラブ」も懐かしいです。西武園に何度行ったことか(爆)。
by: 珍家 | 2005/09/30 07:33 | URL [編集] | page top↑
# 桜っ子クラブ
■ 珍家さん

桜っ子はまつゆうがアイドル離れしてた時なので実はあまり良く知らないんですよ・・・。というか福岡では放送されてなかったかも・・・。

by: まつゆう | 2005/09/30 20:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/630-55484679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
