--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[パチスロ] 南国育ち シミュレーター @slo-review

みんな大好きパトランプ。キュイ~ンが堪んないんだよねキュイ~ンがっ!! さらに南国育ちには魅惑のバタフライランプがあるよ。シャラ~~ンって言うよシャラ~~ンって。

島娘の花笠ランプもいいけど単発喰らうと・・・REGしか出てこないから辛いよね、でも南国育ちならBIG・REGどちらも出てくる可能性があるから単発でも安心だね(放出は成立順)。

さらに南国育ちには天井があるんだよ。島娘は青天井だけど南国育ちなら宵越しも狙えるよ。(設定変更してもRTは引き継がれるよ)

ゲーム性は単純明快、パトランプが光ればボーナス確定。レバー音の遅れでハズレorボーナス。JACゲーム中(BIGは3回目のJACゲーム)にバタフライランプが点灯すれば1G連確定。(JACゲームで点灯しなくても1G目でキュインと鳴れば1G連チャン)

わかりやすいゲーム性とオリンピア機種特有の荒波、さらには25φ機の登場で30φが設置できないホールにも設置されはじめ25φ+30φの設置率は50%っ!! (9/30現在 P-WORLD調べ) 設置推移グラフを見ると緩やかな右上がり。今後も設置は伸びるかも。

「沖スロ打ったことないよ~」とか「沖スロって退屈だしぃ」と思ってるそこのあなたっ!! たしかにね、キュインって言わなきゃ始まらないのは確かですよ。でもね、キュインって言わなかったゲームは小役回収に全力を注ぐべしっ!! リプレイはずしだって簡単なわりには効果があるし。でもパトランプとバタフライランプの魅力を知れば病みつきになるはず。レッツ南国っ!!

  • パチスロ 南国育ち 情報サイト
  • パチスロ 南国育ち 解析攻略サイト
  • パチスロ 南国育ち 関連ブログ
  • そしてスロ☆パラではお馴染み「slo-review」のアールさんによる南国育ちのシミュレーターが登場。アールさんGJです。

  • パチスロ 南国育ち シミュレーター
    というわけでまつゆうもさっそくシミュレーターを利用してみましたよ。実践結果は・・・。
    設定は最も多く設置されてるであろう、そしてまつゆうが最も多く打っているであろう「1」を選択w それではさっそく・・・

    ポチッとな

    著作権表示 : (c) slo-review.com

    投資 回転数 ボーナス 要因 モード
    (0) START 通常B
    14千円 389 REG 通常A
    10千円 362 REG 通常A
    41 REG 通常D
    4千円 225 REG 通常D
    16千円 599 REG 通常D
    14千円 467 BIG 1G連A
    3 REG 通常B
    166 REG 通常A
    3千円 287 BIG 通常A
    144 REG 通常A
    8千円 450 REG 通常A
    34千円 997 REG 天井 1G連A
    1 REG 1G連B
    2 BIG 1G連A
    2 BIG 1G連B
    1 BIG 通常B
    203 REG 通常A
    9 BIG 通常A
    408 BIG 通常D
    179 REG 1G連A
    1 REG 1G連B
    1 BIG 1G連A
    1 REG 通常C
    63 REG 1G連A
    1 BIG 1G連B
    1 BIG 1G連A
    1 REG 通常B
    450 BIG 通常B
    589 REG 通常B
    25 BIG 通常B
    392 REG 通常B
    240 BIG 通常A
    172 BIG 通常D
    595 REG 通常D
    124 BIG 通常D
    64 REG 通常D
    323 BIG 1G連A
    3 REG 1G連B
    1 REG 1G連A
    1 REG 通常B
    (18) END
    設定 1
    BIG: 16回
    REG: 24回

    獲得メダル: 753枚
    投資: 103,000円
    回収: 15,000円
    収支: -88,000円

    ひどいよママン _| ̄|○ il||li


  • 20:16 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (2) | page top↑
    [NEWS] みなし機撤去期限は来年6月末前まで @グリーンべると | top | [パチンコ] CRおニャン子クラブ ・・・とは関係ないかも 静香と満里奈

    Comments

    #
    すべては1G連の引き次第。

    1G連さえ引ければ低設定でも出るし、それが悪ければ…

    ちなみに、私は未だ実際に打ったことありません。

    そういえば、打ったことない機種のシミュ作ったの初めてかも。
    by: アール | 2005/10/01 07:45 | URL [編集] | page top↑
    # バタフライランプ
    ■ アールさん

    > 1G連さえ引ければ低設定でも出るし、それが悪ければ…

    1G連のヒキが悪ければ死亡確定です_| ̄|○ il||li でもあの「キュイン」と「シャラーン」に惹かれて打っちゃうんですよねぇ・・・。
    by: まつゆう | 2005/10/03 23:25 | URL [編集] | page top↑
    #
    スロ歴まだ2年です。初めて勝てた台が「南国育ち」でした。バタフライ飛んで2連して即止めした記憶が有ります。初心者でも7揃えやすいし。
    でも、一度そのホールから「南国育ち」なくなったんですよね。昨年新台入替「南国育ち」といわれて、「あれ?以前あったのも南国育ちだったよな」と不思議に思ってました。
    パネルは違っていますが中身同じですよね。遅れて人気が出てきたって事でしょうか。
    今年は元旦新装開店のホールの2日目、抽選で初日不発の「南国育ち」をゲット。5000枚出ました。今年はパトランプとバタフライの堪能から始まり良い年になりそうです。
    by: てんてこ舞い | 2006/01/06 04:33 | URL [編集] | page top↑
    # バタフライは魅惑のランプ
    ■てんてこ舞いさん

    5000枚オメです。羨ましいなぁ。まつゆうは島娘と言い南国といいオリンピアの沖スロではろくな思い出がありません……。唯一"花伝説"と内部仕様がほぼ同じ(らしい?)あっぱれ名探偵で6000枚と7000枚出したことがあるくらいです。

    南国楽しいですけど火傷しないようにして下さいネ
    by: まつゆう at 管理人 | 2006/01/07 16:20 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

