--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[パチスロ] ウルトラマン倶楽部ST 攻略&実践サイト

前評判が高かったウルトラマン倶楽部ST、早くも導入率が38%に到達。今後も設置は伸びる気配。ユーザーの評判は今のところ賛否両論なようですが、設置が落ち着いてからの評価に期待したいと思います。

北斗の拳以降イマイチの機種が多かっただけに頑張ってほしいところ。

  • パチスロ ウルトラマン倶楽部ST 攻略&解析サイト
  • パチスロ ウルトラマン倶楽部ST 実践&データ公開ブログ
  • ちなみに画像の『円谷優子』、1988年「HELP」というシングルでデビューするも泣かず飛ばず。自然消滅で引退したかと思いきや'96年に小室哲哉プロデュースによる『Mystery of Sound』で再起。この楽曲、テレビアニメ「金田一少年の事件簿」の主題歌として流れていたので聞いたことある方も多いのでは?
    http://atype.blog4.fc2.com/tb.php/222-93e9e6cf


    22:46 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
    [TV] 「鬼嫁日記」10月11日スタート | top | [5号機] 「新基準パチスロ機」適合について @アルゼ

    Comments

    # マン倶楽の設定6って…
    昨日(10/19)仕事帰りに近所のホールへ行きました。したらマン倶楽で最高設定を探せイベント!?ちょろっと見たら1台の空台がぁ~♪タバコ置いてトイレに行って帰ってくると札がさしてある…⑥!?
    まさにその瞬間両替機に1K…既に回転数は400超え!?さっきからバトル多いしそろそろ来るだろ…600回転目!?遂に倒したぁ♪さぁて赤7で揃えてぇ…揃わん!?ま!?まさか?…REG!?オ~イオイラの諭吉ッツァンが1人逃げたぞ!?…その後もボーナス間平均150回以上!?最高で400回…結果は投資9Kの交換1600枚程度…32Kの換金…オイオイ!?いくらBタイプだって言ってもなぁ!?初代(3)は凄かったぞ!?オイラのダチ何か月収40万以上行って結局はプロになっちまった位だぞ!?人の人生狂わせとるんだぞ!?見習ってくれや!?
    by: ニャム公 | 2005/10/20 17:33 | URL [編集] | page top↑
    # 設定6
    ■ ニャム公さん

    やっぱりマンクラは基本的に厳しいんですかねぇ……。まつゆうも今日初打ちしてきましたが、連チャンしないとかなり厳しそうな感じを受けました……。もう打たないかなぁ(笑)
    by: まつゆう | 2005/10/21 00:07 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

