--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[TV] 「鬼嫁日記」10月11日スタート

鬼嫁日記 @フジテレビ公式サイト


福岡のスロッターならば知らない人はまずいないというほど有名なサラリーマンスロッター「カズマ」氏。夕暮れスロッターというパチスロ日記がメインのサイトなのですが、その中のコンテンツに「鬼嫁日記」を掲載されていましてこれが大人気となりアメーバブログで独立ブログとして展開。アメーバブログでも人気ランキングのトップに君臨し書籍化⇒漫画化、そして遂にテレビドラマ化となりました。

まつゆうと同郷ということもあり以前から拝見してまして掲示板にも数回お邪魔させていただきました。運営しているカズマさんはパチスロでは実に堅実な立ち回りを披露なさっていて参考にさせていただくことも多々ありました。現在はお忙しいようですがそれでも稼動なさっているようです。福岡で発売されている地域密着型のパチンコ情報誌「パチプレ」にも連載もってらっしゃるんですよね~、スゴイなぁ。

ドラマは観月ありささんとガレッジセールのゴリさんが夫婦役で出演されるそうです。観月ありさも夫婦役するくらい年とったのかぁ・・・。ついこないだまでセーラー服着てたと思ったのに<ヲイ!

ドラマを見る前には原作を読んでみることをオススメしますよ!!

  • 鬼嫁日記 関連サイト
    • 夕暮れスロッター
      鬼嫁の原点がここに!! 鬼嫁日記に登場する人物紹介、特選エピソード、掲示板等々
    • 実録鬼嫁日記
      アメーバブログの人気ランキングではトップを独走!! ドラマを見る前にブログをチェック!!
    • 『鬼嫁情報局!』
      ドラマの原作となった書籍「実録鬼嫁日記」の出版記念ブログ。イラストエッセイまで出てるよ!!
    • 実録鬼嫁日記~涙のスロット編~
      以前はメインだったはずのスロット日記が鬼嫁日記のコンテンツと化してるよw 忙しくてもしっかり稼動しているパチスロ日記は立ち回りの参考になること間違いなし。
    • 鬼嫁日記
      10月11日から放送されるドラマ版の公式サイト。キャスト、あらすじ、製作発表の模様などが見られます。

  • 怒涛の勢いを見せる鬼嫁日記ですがなんと映画化まで決まっているようで・・・、スゴすぎて言葉がありません。


    08:53 | スロ☆パラ LINK | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
    [パチンコ] CR GO!GO! マリン @三洋物産 | top | [パチスロ] ウルトラマン倶楽部ST 攻略&実践サイト

    Comments

    #
    鬼嫁日記…名前は知ってましたが読んだ事なかったりします…汗
    これを期に(?)読んでみたいと思いますです☆

    っつ~か、ウチにも鬼嫁がおりますが…爆
    by: ひいろん | 2005/10/07 16:11 | URL [編集] | page top↑
    # 鬼嫁日記
    ■ ひいろんさん

    > っつ~か、ウチにも鬼嫁がおりますが…爆

    ハハ (;・∀・) マジですか。 いやいやきっと素敵な奥様のはず~。

    by: まつゆう | 2005/10/09 11:11 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/636-1fde9aa7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
