--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[パチンコ] モンスタービレッジ @竹屋

モンスタービレッジ モンスターシリーズ第3弾 @竹屋

モンスターハウスから10年の時を経て後継機「モンスタービレッジ」が登場。基本スペック、予告・リーチアクションの紹介、ポイント、プレミアム 等

ハウスの次に発表されたマンションは今ひとつだっただけに今回のビレッジには期待してる人も多いはず。っつーか、竹屋はモンスターハウス以外のパチンコ機種はさっぱりですねぇ・・・。システム・設備系の比重が高い会社なのでパチンコ機はヒットしなくてもいいのかも。
スポンサーサイト


02:47 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[NEWS] ハリケーンの被災者、スロットマシンで1億8000万円ゲット! | top | [パチンコ] CR GO!GO! マリン @三洋物産

Comments

#
あとは(おそらく)特許もあるし。
だから、パチ・スロ関係の古豪? はヒット機種無くてもなんとかなるんですよね。
by: アール | 2005/10/07 03:41 | URL [編集] | page top↑
# なるほど
あぁ、そうですね。サイトで調べてみたら竹屋もかなり歴史がある会社みたいなのでいろいろ特許とってそうですよね。
by: まつゆう | 2005/10/09 11:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/638-29bce299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
