--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[パチスロ] サクラ大戦 @アルゼ (ELECO)

製品紹介:サクラ大戦 @アルゼ

セガの有名ゲームソフト「サクラ大戦」が"5号機"のパチスロとして登場。ツインビッグを搭載しているとのこと。

セガサターンで登場したサクラ大戦、まつゆうもプレイしてましたよ。多分4まではプレイしたはず・・・ドリームキャストでw コマンド式のアドベンチャーとパラメーターをいじって好感度を上げて戦闘パートをこなすゲームなんですが、キャラが立ってるしテンポよく進めていけるゲームで結構好きでした。

まつゆうのお気に入りはすみれ様。昔からツンデレ系が好きだったようだ。(ときメモ@PCエンジン でも紐緒様が好きだったし・・・。)

  • サクラ大戦 関連サイト
  • パチスロ サクラ大戦 エントリー掲載ブログ
  • スポンサーサイト


    07:12 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (2) | page top↑
    パチンコ遊戯人口が発表 | top | [パチンコ] びんぼー頭巾 @aaa

    Comments

    #
    あれ、セガってサミーと同じグループじゃ。

    って思ったのは私だけでしょうか?
    by: アール | 2005/10/14 11:42 | URL [編集] | page top↑
    # セガとサミー
    ■ アールさん

    セガはサミーの傘下ですよねぇ・・・。
    アルゼのタイアップってイマイチなのでサミーかフィールドで作って欲しかったのが本音ですけどねぇ・・・。というか、アルゼは節操がなさすぎな気がします。しかも空回り・・・。
    by: まつゆう | 2005/10/14 19:38 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

