--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[5号機] パチスロ デビルマン&サクラ大戦の設定

RSSリーダーで登録しているブログさんを見ていると気になる情報を発見。


『サクラ大戦』 (エレコ)  ツインBB  11月6日より設置開始

  • 5号機で15インチ液晶
  • ツインBB(スーパーBBは純増約370枚、ノーマルBBは純増約270枚)
  • 設定は2段階(1と6のみ)で確率は『デビルマン』と同じ
  • BB中は目押しが必要
  • コイン単価は『エヴァンゲリオン』よりは上らしい
  • 演出は多彩、通常時は2パターン
  • 帝撃マークに注目らしい
  • 『デビルマン』(エレコ) A-400 RT  11月6日より設置開始

  • 筐体は『サクラ大戦』と同じ
  • BBは純増約370枚(簡単な目押し必要)
  • BB終了後RT(デビルゲーム)突入
  • RTは100回で純増約80枚
  • デビルチャンスは純増約150枚で終了
  • 設定は2段階(1と6のみ)で確率は『サクラ大戦と同じ』

  • ……、設定は2段階? パチンコのギンパラですら3段階なのに……。これってどうなんでしょう?まつゆうはパチスロを撃ち始めてまだ日も浅い(3年くらい?)ので良くわからないのですが、以前はこういった機種ってあったんですかねぇ? しかも設定6で機械割が104%ってなってますが・・・。

    また、こちらのブログさんでは・・・、


    機種名:デビルマン
    タイプ:5号機 BB+RT(BB+RTで約465枚獲得)
    受注開始:2005年10月17日(月)~
    納品開始:2005年11月6日(日)~
    価格:定価¥350000(条件等お問い合わせ下さい)

    機械内容:ビックチャンスは465枚を越える払い出しで終了し、その後100ケームの間リプレイタイムである「デビルゲーム」に突入します。
    また小役との同時抽選(チェリー・スイカ・1枚小役)をしており、特にスイカが信頼度大となっております。

    設定は2段階
    BB確立(1:1/426 2:1/368)
    RB確立(1:1/1365 2:1/1024)
    千円辺りのG数(1:38.9 2:39.8)


    小役と同時抽選してるんだ……。これって機械割を犠牲にすればOKなんですかね。(同時抽選の場合は払い出しが多い方が優先されるんですよね……、確か) でも104%って・・・、仮に一日にINが24000枚だと+960枚ってことですよね・・・。

    びっくりんか
    ありえない ありえない <ビックりんか


    19:37 | スロ☆パラ コラム | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
    [ソフトバンク] 残念!! 今年も優勝できず | top | [PS2] 必勝パチンコ攻略シリーズ vol.1 新世紀エヴァンゲリオン いよいよ発売!!

    Comments

    #
    大学生4年生が今から卒業までにいくら稼げるかを描いたブログです
    http://demichan.blog29.fc2.com/
    by: でみちゃん | 2005/10/17 21:23 | URL [編集] | page top↑
    #
    こんばんはv-291
    2段階の設定で6が104ですか…
    新装時はオール設定6にしてもらわないと設定1の人が…

    私は4号機しか知らないですが、4号機には2段階の設定はなかったと思います。
    by: 打ち手 | 2005/10/17 22:02 | URL [編集] | page top↑
    # そうなんですか
    ■ 打ち手さん

    > 新装時はオール設定6にしてもらわないと設定1の人が…

    いわゆる純Aなので設定1は沈みっぱなしなんですかねぇ・・・。

    パチスロの醍醐味って設定を推測しながら打つっていうところにあるんじゃないかなぁと思うので、個人的には2段階しかないのは物足りない感じがします。

    by: まつゆう | 2005/10/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
    # 設定2段階…それって!?
    設定が2段階しかない…それってぇ要するに?出るか出無いかの2段階って事ですよねぇ?解り易くて良いんじゃないっすかねぇ?設定6でも負ける人は負けるし?オイラも昔ありましたよ!?元住吉にある某○助ってパチ屋で会員様は誕生日の1週間は設定6の台で2日打てます!?ってのね!?オイラも当時は若かったっすよ!?当時の彼女と2人で並んで?誕生日当日も行きましたよ!?小杉だかのラブホに泊って…結果は2日トータルで+3万のみ!?初日は出たんですけどねぇ?確か換金して10万位プラスだった気がします!?次の日はマイナスでしたよ!?もう出無い出無い!?しかも途中で彼女泣きながら帰っちゃうし…懐かしいなぁ♪
    by: ニャム公 | 2005/10/20 17:16 | URL [編集] | page top↑
    # どうなんでしょうかねぇ・・・
    ■ ニャム公さん

    > 解り易くて良いんじゃないっすかねぇ?

    設定差が7%ほどあるので見分けられるのかなぁとも思うのですが、実は微妙なんじゃないかなぁなんても思います。

    > 結果は2日トータルで+3万のみ

    モード移行のストック機とかAT機だとヒキに左右されるのでマイナスもありえますからねぇ……。

    > しかも途中で彼女泣きながら帰っちゃうし

    アハハ、泣かしちゃダメっすよ~。
    by: まつゆう | 2005/10/21 00:01 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

