--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] 止まらない出玉の中で (新世紀エヴァンゲリオン/ウルトラマン倶楽部)

久しぶりにスロ実践に行ってきましたよ~♪ 途中リタイアはなく終日実践が行えました < パチパチ

AM10:00
春日市のM○井尻店。ウルトラマン倶楽部を初打ち。初当りは早かったのに相変わらずREG先行&連チャンせずで呑まれてヤメ。
AM11:00
続いて夢夢ワールドDX。出てくるのはREGばっかり。んでやっぱり連チャンせずに呑まれてヤメ。

PM12:00
ハッ○ー井尻店へ移動。エヴァが打ちたかったのと最近リニューアルしたらしいので偵察もかねることに。20日はハッ○ーDAYらしいがリニューアル前と変わらず稼動は低め。とりあえずエヴァ~♪

PM 1:00
10Kほど使ったところで初ボーナス。そこからトントント~ンとBIGを引き当てるも結局全部呑まれる。ん~、回転率悪いよ・・・、4号機とあんまり変わらない気がする・・・って低設定ってこと? なんか確率が低くなって間延びしてる感はあるかなぁ・・・。これ一日打つの辛い気がする。演出の頻度も多すぎ。

リツコ博士は「ブイっ」とか言いません

PM 2:30
バラエティコーナーに1台だけサンダーバードが入ってる~っ♪ 久しぶりに打ってみよ~っと。意外と早くRTでの解除でボーナスゲット!! ……が、やはりREG。しか~し、ここからサンダーチャンスで怒涛の連チャンを魅せるまつゆう。リプレイ3連を容易に引き当てコインは2000枚ほどに。でもさ、いくらチェリー引いてもサンダーチャンスに入らないし……、

BR比率が5:9ってどうよ?

もうさ、出てくるのはREGばっかなわけよ。今日だけじゃなくてい・つ・もなんだよね……。何はともあれこれまでの負債は完済して+3Kほどまで盛り返したよ!! で、ここからが今日の本番。後半は再びウルトラマン倶楽部なんだけど……、細かい実践データは取らなかったので簡単に公開しますがスゴイことになっちゃいましたよ……。

PM 5:30
サンダーバードでチャラまで持っていったしどうしようかなぁとホール内をふらふらしていると……、「ウルトラマン倶楽部」には最低設定は入ってないとのこと。というわけで、全台稼動は低かったのですが、その中から"フィーリング"で選んで実践スタート。(この程度の稼動じゃデータはアテにならないよ、トホホ)

投資11Kで引いたチャンス目(と思う)からボーナスをゲットするも、これまたお約束のREGスタート。ちょっとウンザリしつつも打ち続けていくと……、おや?あら?アレレ~!? 連チャンが止まらなくなってるんだけど……。

なんと!? 34連チャンしましたw(゜o゜)w

もう、ずーっと出っ放し。なんか2~3時間出てたような気がする。もしかしてSBJ以来の万枚いっちゃうんじゃないの~? なんて思いましたが、連チャン終了後は得意のREGスパイラル&中ハマリでじわじわと持ちコインを減らしていったのですが、9時半頃に引いたボーナスが連チャンしてくれたのとBIGに偏ってくれたので若干の上乗せをして出玉マックスで終了。時間は10時半、ギリギリ取りきって終了です。

最終的に、総回転数=3581G、BIG=34回、REG=19回、出玉=7085枚、残念ながら万枚は無理でしたが大健闘!! 連チャン中はさすがに面白かったんだけど通常時が辛すぎる……、きっとウルトラマン倶楽部は二度と打たない気がする……、さようならウルトラマン倶楽部、そしてありがとうウルトラマン倶楽部。
スポンサーサイト


23:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] MEDAL STRIKES (CRエヴァ、吉宗、祭りの達人) | top | [パチンコ] CR太陽にほえろ @ニューギン

Comments

# タイトルの元ネタ
タイトル 元ネタ
久しぶりの12時間実践は応えました。しんどい、辛い、おなかすいたw 寄る年波には勝てないのか orz

今日のタイトルの元ネタはエヴァの

「静止した闇の中で(The Day Tokyo-3 Stood Still)」

特に意味はなしw このエピソードは結構好き♪
by: まつゆう | 2005/10/21 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
うらやまし~
マンクラは全戦全敗の、私にとっては最悪の機種。
リベンジに行きたくなってしまいました。
by: ドナルド | 2005/10/22 09:08 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラ参上
ウルトラマン倶楽部。私も21連しました。だけど出玉3500枚
連荘中はプレミア演出多彩。バトルも誰が相手だろうと勝てる
逆に低確だと誰が相手でも負ける。
チェリーを引こうが関係ないような気がするのは私だけ・・・?
by: teru | 2005/10/22 11:33 | URL [編集] | page top↑
# レスです
■ ドナルドさん

>マンクラは全戦全敗の、私にとっては最悪の機種。

マンクラは辛いんでしょうね。こっちのホールでは客がぶっ飛んでるようです。

> リベンジに行きたくなってしまいました。

熱くなりすぎてヤケドしないようにしてくださいネ。

■ teruさん

> ウルトラマン倶楽部。私も21連しました。だけど出玉3500枚

一回あたりのボーナス平均獲得枚数が280枚ということなので多少の連チャンではなかなか増えてくれないですよね……。

> 逆に低確だと誰が相手でも負ける。

そうですねぇ~。連チャン時以外ではまったく勝てる気がしませんでしたよ(´・ω・`)
by: まつゆう | 2005/10/22 16:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/651-7521f4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
