--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[実践] MEDAL STRIKES (CRエヴァ、吉宗、祭りの達人)

昨日もパチンコ実践を敢行いたしました。久しぶりの2日連続の実践になりました。これまたドラマティックな展開で 山あり谷あり起伏が激しかったです。一昨日は詳細データを取らずに後悔したので昨日はバッチリ全データを取得。

それでは実践スタート!!

昨日の終日実践で肩が猛烈に痛むので、今日はパチンコ実践でいきたいと思います。実践ホールは南区大橋にある『エ○ザス』。まずは『ぱちんこ水戸黄門』を初実践。

まつゆうにしては投資が少ない8Kで初当りをゲット。……が、やっぱり通常当たり……。気を取り直して時短を消化してると後光フラッシュから確変大当りを引き戻す。そこから4連チャンして一安心したのに……。632回転のハマリを喰らう。グハッ。確率が低いのでハマるのはしょうがないと思っていても演出があまりにも淡白。京楽の台ってこんなだっけ? アツいリーチもまったくかからないまま黙々とデジタルを消化するだけの展開にうんざり&思ったよりも回転率が良くないので残り一箱を持って今日のイベント台「CRエヴァンゲリオン」へ移動。

が、こちらもアツいリーチはまったくかからず、もちろん大当りも引けないまま600回転オーバーでヤメ。

通算1243Gのハマリだよ_| ̄|○ il||li

失意のまま2Fのパチスロフロアーへ。特に根拠も持たずに南国育ちを選んで打ち始めると2Kで「キュイン」。が、バタフライランプは沈黙……。で、またBIG~♪ が、バタフライランプは沈黙……。気を取り直して打ち続けると今度はREG。やっとバタフライランプが点灯!! シャラ~ンって言ったよ!!

バタフライランプが12回ぶりに光りました

が、2連チャン止まりだったので1Gヤメ。
どうしようかとホールを彷徨っていると吉宗で856Gで捨ててある台を発見。天井覚悟で打ち始めると14K投資したところで引いたチェリーで解除。さらにRT解除で2発上乗せし、

俵8連続で1G連チャン発生!!

結局BIG4発で連チャンゾーンを抜けたのでヤメ。で、対面のシマの黄門ちゃまでいい具合に育ってる台があったので持ち玉を持って移動すると23GでBIGを引き当てるも単発だったので連チャンゾーンを抜けたところでヤメ。

とりあえず吉宗でプラス域まで持っていったので勝負は関係なく「祭りの達人」でちょっと遊ぶことに。そしたら、初当りのREG後にいきなりお祭りタイムがスタート。その後は……

リプレイ4連は引くわJACハズレは引くわ

まつゆうのヒキ強が炸裂!! でもそんなに連チャンしなかったけどね。祭りの達人は良くわからないまま打ってたんですが、システムが鉄拳に似てると言うことで深追いせずにキリがいいところでヤメ。昨日に続いて快勝。ですが、パチンコは本当に当たんね。


13:46 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[パチスロ / 5号機] ど根性ガエルS @ロデオ | top | [実践] 止まらない出玉の中で (新世紀エヴァンゲリオン/ウルトラマン倶楽部)

Comments

# タイトルの元ネタ
今日のタイトルの元ネタはまたまたエヴァで、

アスカ、来日 / ASUKA STRIKES! より。

例によってエピソードとは何の関係もありません。この回のアスカのセリフ「チャーンス」とその時の表情が好きw
by: まつゆう | 2005/10/22 14:59 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/02 03:40 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/16 14:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/652-dd67b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
