--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[パチスロ / 5号機] ど根性ガエルS @ロデオ

根性、根性、ど根性 1972年からTV放映されていた「ど根性ガエル」がパチスロとして登場。個性的なキャラクターたちが登場するアニメで 人気を博していました。現在は「ソルマック」のCMでも登場しています。もちろんまつゆうも見てましたよ。(念のため再放送でですよ)

フィールズ(株)でこの度、ロデオ製パチスロ新機種『ど根性ガエルS』とサミー製パチンコ新機種『CRスーパージェッター』を同時発表した。

 今回発表されたロデオの5号機第1弾となるパチスロ『ど根性ガエルS』は2種類のビッグボーナスとリプレイタイム機能を搭載したタイプ。2種類の大当たりは「スーパービッグ」(SBB)と「ノーマルビッグ」(NBB)に分かれ、SBBが約300枚(451枚以上の払出しで終了)、NBBが約200枚(301枚以上の払出しで終了)の純増枚数となっている。

 またSBB後とレギュラーボーナス後には「ど根性タイム」(SBB後は30ゲーム、RB後は20ゲーム)に突入し、そこで黄色のぴょん吉絵柄が揃えば「無限RT」に突入する。無限RTは次回ボーナスまで継続し、250Gで約200枚の純増が見込める。


無限RTを搭載しているようです。パチンコでいうと現金機の次回まで時短継続と同じようなニュアンスでしょうか。
現在の段階ではロデオの公式サイトでのアナウンスはありません。

  • パチスロ ど根性ガエルS 関連エントリー
  • スポンサーサイト


    15:46 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (2) | trackbacks (3) | page top↑
    [パチンコ] 突当搭載 「キックの鬼」 @高尾 | top | [実践] MEDAL STRIKES (CRエヴァ、吉宗、祭りの達人)

    Comments

    # 展示会で打ったよ
    私はボーナスを引くことができなかったです。 コイン持ちはエバより落ちます。 この台は無限RTがあるのでそれに入れば700~800枚は取れます。
    by: おそまつ野郎 | 2005/10/25 11:08 | URL [編集] | page top↑
    # ■ おそまつ野郎さん
    貴重な情報ありがとうございます m(_ _)m

    > コイン持ちはエバより落ちます。この台は無限RTがあるのでそれに入れば700~800枚は取れます。

    無限RTが搭載されてる分ボーナス確率が抑えられてるんでしょうね。無限RTへの突入率ってどのくらいなんだろう?

    by: まつゆう at 管理人 | 2005/10/25 14:24 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

