--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] REGと沈黙 (パチスロ 押忍 ! 番長)

久しぶりにパチスロ実践が続いています。今日は押忍 ! 番長で勝負です。詳細は日を改めて追記で掲載します。っつーか、眠いんです……ZZZ。

とりあえず実践データは公開しておきます。番長をここまで長時間打ったのは初めてかも。良くも悪くもヒキは変に強いですW 今日打った台は恐らく
偶数設定じゃないかなぁ……と思います。2or4だね、多分。個人的には2のヒキ強だと思うけどどうだろ? 番長は打たないからさっぱりわかりません。っつーか、番長面白いっすか? まつゆうはあんまり好きじゃないなぁ。

恒例の今日の元ネタはエヴァの「嘘と沈黙」より。例によってエピソードとは全く関係ありません。
10月23日 押忍 ! 番長 実践データ
回転数 ボーナス 投資額 備考
269 REG 8K
156 REG 2K
387 REG 10K チャンス目解除
9 BIG [赤]
20 BIG [赤] BIG中 小役 ×1、JACハズレ
1 BIG [青]
1 BIG [赤]
829 BIG [赤]
1 BIG [赤]
125 REG
10 BIG [青]
90 BIG [赤] BIG中 小役 ×1
1 BIG [赤] JACハズレ
1 BIG [赤]
356 REG
313 REG
311 REG
121 BIG [赤]
5 REG
53 BIG [赤]
207 REG
182 BIG [赤] BIG中 小役 で1G連に当選
1 BIG [青]
1 BIG [青]
41 REG
29 REG
39 REG
9 BIG [赤]
300 BIG [青]
1 BIG [赤]
868 REG
109 BIG [赤]
60 REG
128 ヤメ 2506枚
総回転数 :  5034G
BIG : 19回 (1/264.9)
REG : 14回 (1/359.6)
投資額 : ¥20,000- / 回収額 : \50,000- / 収支 : +\30,000-


02:36 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[パチンコ] チョロQ ターボ @サミー | top | 「パソコン」 まつゆうのdynabookがご臨終です(泣

Comments

#
いつ見ても見やすいですね。
尊敬です。
私もこれだけPCの知識があれば・・
by: ドナルド | 2005/10/24 20:28 | URL [編集] | page top↑
# 見易さは大事
■ ドナルドさん

> いつ見ても見やすいですね。

ありがとうございます。ブログを投稿する際、CSSのデザインなどは来て下さった方が見易いと思えることを念頭においています。

> 私もこれだけPCの知識があれば・・

ブログをご利用なさってるのであればタグ(HTML)を少し勉強するか、HTMLエディターなどを使えばさほど難しくはないと思いますよ。

まつゆうはブログを作成する以前にもサイト作成をしていたのですが、ブログに移行してからかなり楽になってます。
by: まつゆう at 管理人 | 2005/10/25 14:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/656-23ad3073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
