--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

福岡にて実践 ・・・ 1日目


福岡のスロッターカズマさん ( 夕暮れスロッ ター ) からのアドバイスで本日はプラザ本店で勝負。久しぶりにきた福岡ですがやっ ぱりスロットはアツイですね !! 朝の並びも200人は超えてるんじゃないでしょうか? ドキドキの抽選の 結果は・・・「35番」 !! なんなく今日の狙い台「猪木」を確保。

打ち出すこと5K、本日初BIGをGET。そこからコンスタントにBIGは引ける ものの高確中にハズレがまったく引けずヘタレヤメ。その後はハイパージャグラーでもま れ野獣で天井AT単発を喰らう始末・・・。なんだか雲行きが妖しくなってきた・・・。

気分転換にパチンコの「CR・Fアラビアンナイ ツ」を打ち出すと千円あたり27回前後とかなりいい感じで回っているので粘るかと思った 矢先に確変GET !! その後の展開は左表のとおり。回転数は持ち玉後も変わらず高回転率をキ ープしたまま。

それにしてもこの台、リーチが当たる気がまったくしませんでした。先日の 海物語のマリンもそうでしたが、このアラビアンナイツに出てくるプーランとやらがまっ たく役に立たない女で腹が立つのを通り越して呆れるくらいにハズシまくり・・・。別に いいんだけどね・・・。

とりあえず午前中の負債を全て返すまでには至りませんでしたが被害を最小 限に抑えることができた初日。明日は元ホームグラウンドのプラザIIIにて実践です !!

[ 収支 ]
アントニオ猪木という名のパチスロ機・アラビアンナイツ・野獣・ハイパー ジャグラー
/ 投資 \38,000 | 回収 \32,600 | 収支 △\5,400



15:05 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
福岡 遠征2日目 | top | 予告

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/66-79f21f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
