--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践] (´・ω・`) ⇔ (`・ω・´) (CRじゃぶじゃぶビートRSD80F)

今日は南区の大橋にある○ムザスへ。お目当ての台はパチンコ「じゃぶじゃぶビート」。定着しつつある「羽デジ」ですね。 できるだけ投資を抑えたいのでパチスロなんぞに手を出さずに一日まったり遊ぶ予定でおじゃる。ここで「じゃぶじゃぶビート」のスペックを ご紹介しておきます。

■ CRじゃぶじゃぶビートRSD80F

賞球数 3&4&9&10
確率 1/99.80 (確変時 1/16.63)
確変突入率 80%
ラウンド 5R or 15R (振分 1 : 9)
時短 全図柄50回転

確変突入率が80%ですよっ!! しか~し、この機種、スペック表には掲載されていないのですが、確変に突入しても次回大当りが確定ではなく 「1/20で転落抽選」をしています。ですので、「80%で確変に突入し次回大当りか転落抽選に当選した時点で終了」となります。そして、大当りの大半を占める5Rの出玉はおよそ400個とかなり少なめ。いかに初当りを早く引くことができ、確変に突入させなおかつ連チャンさせないと厳しいかもしれません。

そんなじゃぶじゃぶビートの実戦データは……
CRじゃぶじゃぶビート
実践データ

青文字 = 15R
15 1K
77

23
53
1
269 3K
51



60
31
7
11
1
8
2
7
86
3
13
4
24
2
7
3
6
54
130
118
2
224
7
85
21
122
31
2
1
77
28
1
2
338
4
2
216 ヤメ
総回転数 : 2229回転
大当回数 : 43回
獲得玉数 : 5305個
幸先よく15回転で初当り。1/99だとやっぱりサクっと当たるね、サクっと。で、あっさり呑まれて追い銭……。

が、269回転で引いた大当りからほとんどハマらず連チャンスタート。途中、15Rも絡めて一時は出玉が4箱半ほどになったのに……、
338回転のハマりを喰らう。通常のデジパチならさほどたいしたハマりではないこの回転数も1/99の機種だと精神的にもキツイし、
連チャンせずに単発なんかを喰らうと目も当てられない状態になってしまうんですよねぇ……。

隣で打っていたお兄さんも同時期にハマって(まつゆうは300回転、お兄さんは450回転)いて、いつになったら当りが引けるのかちょっと不安になりました。 ピーク時に比べて2箱ほど減らしてヤメ。パチンコの基本は「持ち玉があればとにかく粘る」のが鉄則ですが、回らない場合には例外が適用されますので 泣く泣く実践を終了。ピーク時には「1日で大当り100回」も夢じゃない……と思ったんだけどなぁ。

台の雰囲気はまつゆう(at 管理人)が結構好きな感じですね。変則スペックという点もそうなんですけれど、「7セグ」だし。キャラクターのアフロも
かわいいし。とは言っても、わかってるとはいえ「出玉が少ない」のと「ヒキ」に左右される部分が大きいのである程度の持ち玉になるまでがしんどいかなぁとも思いました。

この後、別のホールで大繁盛本舗を打ってBIG-1、REG-1を引くも呑まれる。でさらに別のホールで鬼浜を打つとちょっとハマッてBIG-3、REG-1。んで、持ち玉で「番長」に移動したらハマるハマる……。持ち玉を呑まれて1K追い銭したところで奇跡のBIG4連チャンっ!! (すべて赤7。うちBIG中のBIG揃いが1回) で、かろうじてプラス域で実践を終了です。




23:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[PC] 激アツ!パチスロ ジャグラーTM | top | [NEWS] CESA GAME AWARDS 特別賞に「実戦パチスロ必勝法!北斗の拳」

Comments

#
じゃぶじゃぶビート♪
実は、ひいろんも先日試し打ち(?)しました☆
いきなり300ハマリとか食らっちゃったんですけど…汗
でも、演出は面白いんでリベンジします☆
by: ひいろん | 2005/10/29 08:49 | URL [編集] | page top↑
# 羽デジでハマりは…
■ ひいろんさん

初っ端からハマるとキツイですよねぇ…。羽デジは初期投資をいかに抑えるかが勝負なような気がします。っつか、この手のタイプは見かけよりもボーダーキツイんですよね、実は。

> でも、演出は面白いんでリベンジします☆

頑張ってください♪ 連チャンのツボにはまると楽しいっすよ!!
by: まつゆう at 管理人 | 2005/10/29 09:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/662-bf92870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
