--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] 再びループ (ウルトラマン倶楽部ST)

今日は近所のイー○ルで「ウルトラマン倶楽部ST」のイベントということで半信半疑で参加。基本的に高設定を入れてなさげなホールですが、 マンクラは低設定でも出る時ゃ出るんで……。っつーか、まつゆうのヒキで「80%ループ」にぶちこめば楽勝っしょ < 大丈夫かよ( ; ゚Д゚)
ウルトラマン倶楽部ST 実践データ
回転数 ボーナス 投資額 備考
220 台移動 7K
428 REG 15K
84 BIG
15 BIG
48 REG
226 REG
10 REG
18 BIG
10 REG
55 BIG
652 BIG 4K
19 BIG
14 REG
6 BIG
48 BIG
21 BIG
19 BIG
9 BIG
34 BIG
6 BIG
22 REG
10 BIG
12 BIG
10 BIG
6 BIG
6 中段 チェリー
7 REG
407 BIG
7 BIG
5 REG
193 BIG BIG中小役ハズレ
9 REG
447 BIG
15 BIG
115 中段 チェリー
129 REG
236 REG
3 BIG
6 BIG
17 BIG
163 BIG
6 BIG
17 BIG リプレイ×4
163 BIG BIG中小役ハズレ
6 BIG
215 REG
123 ヤメ
総回転数 : 4297回転
ボーナス確率  : BIG 27回 (1/151.0) REG 13回 (1/313.6)
獲得枚数 : 3566枚 (差枚 +2266枚)

ド~ンっ!! またまた「80%ループ」に行ったっぽいです。16連チャンで3箱目に突入するも、連チャン後は下皿揉み揉み状態。小役(チェリー・スイカ)のカウントはやらなかったんですが(やれよっ!!)、感覚的には落ちが「悪い」気がしました。まつゆうの他にもう一台80%ループに突入してた台があったんですが、そちらはコンスタントに初当りを引いていたので高設定が入っているとすればそちらかなぁ……と思い低確っぽいとこでヤメ。

家に帰って「Dr.コトー診療所」の再放送(最終回)でも見ようかなぁと思ったら……

小泉内閣組閣

で明日に放送延期になってたよ _l ̄l○lll


18:19 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[NEWS] 「パチンコ・パチスロ論文・作文コンクール」 @日本遊技関連事業協会 | top | [PS2] スロッターUPコア8 極炎打! 巨人の星III

Comments

#
80%ループおめでとうございます!
ホントにうらやましいの一言です。
そのヒキがほしいですv-15
by: ドナルド | 2005/10/31 19:21 | URL [編集] | page top↑
# ホントに?
■ ドナルドさん

> 80%ループおめでとうございます!
ありがとうございます m(_ _)m

> そのヒキがほしいです
マジっすか!? まつゆうのヒキは機種によって良い悪いがはっきり分かれるんすよ。おそらく人よりヒキが強い機種は「吉宗」。1G連×9回とかやってのけたりしてますw 逆に悪いのは沖スロ系。南国とか島娘とかはそりゃ~もう最悪ですわw

あとは基本的にREGしか出てきませんw
by: まつゆう at 管理人 | 2005/10/31 23:53 | URL [編集] | page top↑
#
人よりヒキが強い機種が「吉宗」って最高じゃないですか!!
更にうらやましくなっちゃいました。
by: ドナルド | 2005/11/03 01:59 | URL [編集] | page top↑
# 吉宗は…
■ ドナルドさん

とはいうものの闇雲に打ってはないんですけどね。念入りにデータチェックして「これだ!」と決めて全ツッパですw 最悪「REG単」も覚悟してます。

ちなみに昨日はハロサンでREG5連発ですよ(うち天井REG×1)。 こんなんですが羨ましいっすかヽ(`Д´)ノウワァン
by: まつゆう at 管理人 | 2005/11/05 03:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/665-8c0e8216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
