--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[パチスロ] 燃えよ!功夫淑女 紹介ブログ&サイト

山佐が満を持して発表するMAX711タイプ「燃えよ!功夫淑女」。カンフーシリーズの第3弾となる今作は天下布武と同筐体で液晶付。

ハイパービッグとチャレンジビッグのツインBBで比率は7:3。チャンス目、強ハズレ、リプレイ3連続で高確率ステージ(?)へ移行。というわけでベルコの「ファイナル711」以来の大量獲得機の登場 & 山佐久々のヒットとなるか注目したいと思います。まつゆうはまだパチスロを覚えて間もない頃にカンフー列伝でこてんぱんに伸されトラウマになってるのでそっと見守るだけにしておきます |д・) ソォーッ…


  • 「燃えよ!功夫淑女」 情報サイト
    • YAMASA SLOT WORLD
    • 山佐の公式サイト。現在は予告フラッシュのみが公開中。劇画チックなチーパオがコワス。
  • 「燃えよ!功夫淑女」 関連サイト&ブログ
  • スポンサーサイト


    07:03 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (4) | trackbacks (3) | page top↑
    [NEWS] 日本遊技機工業組合「ぱちんこ遊技機」内規 @ POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー | top | スロ☆パラにおけるトラックバックの取り扱いについて

    Comments

    #
    >アウトです
    ええー(;´д`)

    紹介ありがとうございました。
    つーか、私のは特に情報を書いてないので、来られた方には申し訳ないです・・・(;´д`)
    by: sisho | 2005/11/05 15:32 | URL [編集] | page top↑
    #
    ■ sishoさん

    > ええー(;´д`)
    すみません。ツッコミいれてしまいますた

    > 紹介ありがとうございました。
    とんでもないです。まつゆうは個人的に「でした」さんの大ファンなのでガシガシ紹介させてもらおうと思ってます。

    by: まつゆう | 2005/11/05 17:08 | URL [編集] | page top↑
    # はじめまして
    私のブログ紹介して頂きありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ
    ちょっと業界人っぽい事書いてみて良かった(ヲイ
    私も特に詳しいわけでもなくましてや画像の一つも用意できて無くて申し訳ない・・・
    by: マサる | 2005/11/05 19:01 | URL [編集] | page top↑
    # はじめまして
    ■ マサるさん

    はじめましてm(_ _)m

    > 私も特に詳しいわけでもなくましてや画像の一つも用意できて無くて申し訳ない・・・
    今後の情報掲載に期待してます♪ 最近の山佐はイマイチぱっとしてないので「功夫淑女」には期待してるのですが・・・。
    by: まつゆう | 2005/11/05 19:43 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

