--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[スロ☆パラ] ちょっとお休み

まつゆうです。 昨日の訃報を聞いて一日が過ぎたのですが、思い入れが強い分まだショックから立ち直れません。一日ずっと泣きっぱなしです。

美奈子の曲「ジュピター」の歌詞『泣きたい時は泣けばいい』……。、少しの間泣かせてください。というわけでちょっとだけブログの更新はお休みします。楽しみにしてる方は(いるのか?)ゴメンナサイ。

巨人の星3の新装初日のデータとかハローサンタ トナカイver.の新装2日目データとか採ったんですがそれはまたの機会ということで。

でも大丈夫。2~3日もすればきっとまた更新できると思います。

それではまたいつかお会いしましょう。


00:33 | 管理人のプライベート | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[NEWS] パチスロ「アリバX」シマ封鎖!? | top | [訃報] 本田美奈子.さん 死去

Comments

#
いつも楽しく拝見させてもらってますので、更新楽しみにしてます。
by: ドナルド | 2005/11/09 02:23 | URL [編集] | page top↑
# おはよ~ございますです☆
>『泣きたい時は泣けばいい』……。

『書きたくなったら書けばいい』…だと思いますよ
(^▽^
ちなみに、ひいろんも『巨人3』昨日打ってきました…
見事に撃沈でしたが…(T▽T
by: ひいろん | 2005/11/12 08:42 | URL [編集] | page top↑
# 私も悲しいです。
そういうときは誰だってあると思います。また更新する日を心待ちにしてます。
by: gaize | 2005/11/15 01:30 | URL [編集] | page top↑
# お待たせしました
皆さんコメント本当に本当にありがとうございました m(_ _)m

気持ちが少し落ち着いてきましたので徐々に更新していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

by: まつゆう | 2005/11/15 22:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/676-f6f94679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
