--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[NEWS] パチスロ「アリバX」シマ封鎖!?

アリバX 1週間ぶりの更新となります。その間、コメントを下さった方々本当にありがとうございました。久しぶりにこのスロ☆パラを見ると アクセスが急増!? どうしたのさ?と思ったら「アリバX」がとんでもないことになっているようで……。

アリバX パチスロ攻略解析情報 P_Style777
こちらのサイトで基本スペック(BR確率・機械割)、リール配列が確認できます。

昨日から導入が始まっていたようですが、書類不備の疑いがあるようで「シマ封鎖」との情報が入っています。が、現段階では情報が錯綜しており、通常営業しているホールも存在しているようです。 「POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー」には早くもコラムで登場しておりますのでそちらもご覧になってみて下さい。「アリバX」続報があればまた取り上げたいと思います。

POKKA吉田のピー・ドット・ジェイピー : 【EX】ネタは手補給・手回収 #194 アリバX

  • スロ☆パラ内 関連エントリー
  • スポンサーサイト


    20:58 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (4) | page top↑
    [PS2] アラジン2 エボリューション | top | [スロ☆パラ] ちょっとお休み

    Comments

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/677-e2b703d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    スカイコーポレーションの最新4号機『アリバX』が11月14日に某パチンコ店に新台導入されましたが、現在では導入してはいけないATタイプであった為、導入したホールでは営業中
    打ち手さんのハッピースロットで知ったのですが、「アリバX」(スカイコーポレーションの最新4号機)のガセ攻略法が販売されているようです。この「アリバX」は現在では導
    なんか、最近話題なので聞いてることを書いてみます。まず、スカイコーポレーションが販売するにあたって最初に手を組んだのは関西の三協商事でした。 あのラッキーリングやスロシティを開発・販売したところです。 最初は、三協商事が総発売元でやる予定でして、メ....
    AC継続ゲーム数振り分け 10G.34.18% 30G.31.25% 50G.25.39% 100G.6.25% 200G.1.56% 300G.0.78% 500G.0.39% 1000G.0.20% 通常モードからのAC突入は無いらしい。 人気blogランキング宜しく
