--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[パチンコ] CR明日があるさ @FIELDS


ジョージアの缶コーヒーのCMで結成され、紅白歌合戦への出場、ドラマ・映画まで制作された吉本興業の芸人ユニット「Re:Japan」のメンバーが総出演しているパチンコ機「CR明日があるさ」がFIELDから登場。これまでもお笑い芸人さんとのタイアップ機は数多く出ているものの、正直なところいずれも「ヒット」したとはいい難い。今回も微妙かなぁ……。

今回の「明日が~」にも登場している「ダウンタウン」はSANKYOで「CR FEVERダウンタウン劇場」、間寛平は大一商会で「CR寛平笑劇場」として既にパチンコ機デビューを果たしている。2005年11月8日に、新宿駅のルミネ新宿2・7階「ルミネ the よしもと」でプレス発表会が開催された模様。吉本の人気芸人さんが登場したこともありTV局各社も駆けつけていたようです。ワイドショーでも報道されていました。

スペックは4種類。突確搭載機種もある模様。

  • CR明日があるさ 関連サイト
  • スポンサーサイト


    14:11 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
    [RSS] RSSリーダー Headline-Deskbar @スロ☆パラ | top | [パチスロ] おそ松くん @大一商会

    Comments

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/683-9acce80f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
