--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

ELビジョンが動きませんが

今日の実践はVE○AS。この店、低稼動でストックは溜まってなさげなんですけどリセッ トには結構期待できたりしちゃうんですよね。今日は時間が遅いこともあってリセット狙 いはできないですけど、とりあえず見てみますか・・・。なんと !! この店でBIG9回も引 いてるキンパルがあるじゃないですか !! しかも60回転ほど回してやめちゃってます。う ~ん、とりあえず打ってみるでしょ、普通。で、回すこと2K、バウンドストップからBIG をGET。その後は予想外の展開で、BR併せて8連荘 !! 一時間ほどで1600枚ほどのコイン をGET、ただ、BIG中のハズレが異様に多いため設定4以下が決定的。個人的には多分「4」 かな?って感じですけど、ストックもあまり期待出来なさそうだし128Gまで回してヤメ。 店移動です。昨日と同じくプ○ーバUNOにて実践。ターゲットはもちろんネオプラネッ ト !! 今日の一番台がタイミングよく止めたところだったのですかさず台を GET !! ・・・・・・、・・・・・・・、演出が全く起こりません・・・。いくらLOWモー ドだからって、ねぇ。

もしかしてこの台のELビジョン壊れてる?

ちょっと心配。 と448Gでチェリー解除でのREG。あっさり持ちコインは呑まれ追い金モードに突入してし まいましたが、130Gほど回したところで見切りをつけてヤメ。あの~、昨日からネオプラ ネットでREGしか引いてないんですけど・・・。 はぁ・・・。時間的にスロットはちょっと無理かなと思い、運試しと思ってパチンコを打 ってみました。SANKYOのフィーバー花月。最初のうちこそ回りが悪かったんですが、後半 に入ると回転ムラも収まり安定して回ってきたので「とりあえず粘る」方向で打ってはみ たものの・・・。6K、綺麗に呑まれちゃいました。残り時間も少ないしどうしようか迷っ たんですが、フィーバー花月を打ってた時から気になってた「CRピンクレディー」を打っ てみることにしました。ピンクレディーとはイマイチ相性悪いんですよね。今まで確変で 当たったためしがないし・・・、っつーか、回んないよコレ。ストロークを安定させるの に四苦八苦していると2Kで大当たり。しかも通常絵柄が確変に昇格 ! これが伸びればい いんだけどと思い打ち続けるとあっさり通常絵柄で当たって確変は終了。その後の時短で も引き戻せずここで終了。ピンクレディーは今まで見たことなかった「UFO」のリーチをは じめ、サウスポー以外のリーチが短い時間で全部見ることが出来たので結構満足してます。 パチンコは新基準機になってからかなり釘が渋くなっちゃいましたね。初当たり引くのが スゴク大変ですし、初当たりで確変引かないと勝負にならないし・・・。でも、たまには パチンコもいいですね。 [ 収支 ] ネオプラネット・キングパルサー・フィーバー花月・CRピンクレディー ■投資 ¥28,000 ■回収 ¥31,600 ■収支 +¥3,600
スポンサーサイト


23:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ドットが動きませんが | top | 辛勝

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/7-69a45dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
