--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

Merry X'mas and more

xmas
少し早いですがMerry X'mas!! みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さい。スロ☆パラの今年の更新はこれが最後となる予定です。今年はパチンコ・パチスロ共に規則改正に伴い例年以上に状況が変わった一年だったように感じます。が、まつゆう的にはこれまでで最もパチンコ・パチスロ共に実践時間が少ない年となってしまったのが心残りではあります。

例年であれば個人的なパチ・スロのベスト機種を紹介しているのですが、いかんせん実践機種が少ないため簡単に挙げるのみにさせていただきます。

■ まつゆう的ツボったパチンコ '05
  • CRエヴァンゲリオン
  • CRじゃぶじゃぶビート

  • 個人的にはもう少し"種別撤廃"機種がヒットして欲しかったかなと。羽デジがじわじわとではありますが浸透しつつあるのは嬉しいですね。来年も多彩なスペックがホールに設置されることを期待しています。
■ まつゆう的ツボったパチスロ '05
  • 鬼浜爆走愚連隊
  • 大繁盛本舗
  • 南国育ち

  • 4.7号機から5号機への移行に伴う変革期。先行きが不安なのは相変わらずですね。来年の6月以降どうなるのか……。個人的に打つ機会はパチスロとパチンコの比率が逆転しそうです。
■ 印象に残った出来事
  • CRおニャン子クラブが全く盛り上がらなかったΣ( ̄□ ̄|||)
  • パチンコ「種別撤廃」機種の登場
  • アリバXで波乱
  • パチスロの設定2段階
  • パチスロ5号機の導入開始
  • さようならスーパービンゴ
  • 全日遊連山田理事長問題
  • パチンコ「チョロQターボ」攻略法発覚
みなさんの思い出に残った機種、出来事はどんな感じなのでしょうか? そして気になるのは収支ですね。例年だと収支報告しておりますが今年は差し控えさせていただきます。……ただ
大幅に負け越した
ことだけご報告させていただきます(泣 まつゆうがパチンコを始めて(16年で)初めて負け越しとなってしまいました。かなりショック……。

そんなわけで今年は皆様に大変お世話になりました。たくさんの方にご訪問いただき、コメントやトラックバックをいただいてサイトを運営する上で非常に励みになりました。来年も本年同様変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

それではまた来年お会いいたしましょう。よいお年を!!


05:37 | 管理人のプライベート | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
明けましておめでとうございます。 | top | [パチンコ] CR FEVER銀河鉄道物語 @SANKYO

Comments

# お疲れッス(`・ω・´)
ツボった機種のみならず、収支も丸カブリです、、、orz
自分の場合は「今年も」負け越しですが(泣)
次はどんなサプライズ&騒動が有るんでしょうね。
ドッチにしろ、楽しい寄りの出来事でおることを祈るばかりです、、、

では良いお年を~
by: ナゲ~ノ | 2005/12/24 09:11 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様でした!
私もパチスロの収支が安定しないので最近はパチンコも打ってますv-291

ではでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
by: 打ち手 | 2005/12/25 01:03 | URL [編集] | page top↑
#
来年は種別撤廃機種がもうちょっとはやってくるんじゃないかなー、なんて漠然と思っています。

羽根デジも結構人気が上がってきているようなので、もうちょっとバリエーションが欲しいところ。現状、出しているメーカーが少なすぎ。
そして羽根デジは意外とキツイ台ばかりなのも…

スロットは、5号機が意外と客がついていることが驚きですね。店は儲からないですが…。
来年次第で、スロットの将来が大きく変わるかもしれませんね。
by: アール | 2005/12/27 12:32 | URL [編集] | page top↑
# 来年も……
■ ナゲ~ノさん

> 収支も丸カブリです、、、orz
マヂですか!? 来年はお互いプラス収支にもって行きましょう!!

■ 打ち手さん

今のパチンコはスペックが多いので持ち時間や予算に合わせて機種を選ぶことができるようになって個人的には嬉しい状況ではあります。

来年もテレビ番組、携帯コンテンツ、ブログに活躍してください!!

■ アールさん

もっと種別撤廃機種が盛り上がると面白いと思うんですけどね。

> そして羽根デジは意外とキツイ台ばかりなのも…

同意です。遊べるのは確かなんですが"勝ち"にくいですからねぇ……。

スロットは来年が正念場になるんですかね? いずれにしても楽しみではあります。

**

というわけでコメントくださった方をはじめご訪問くださった方々ありがとうございます。

コメントは随時歓迎ですのでお気軽にコメント投稿して下さいね。レス100%を目指してます。

来年もどうぞよろしくっ!!
by: まつゆう at 管理人 | 2005/12/28 01:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/09/01 21:44 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/12/16 00:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/710-a1a73a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
