--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

パターン青 使徒です! スロ☆パラ沈黙 w

2006年のご挨拶エントリーしかアップしていなのではありますが、スロ☆パラは

無期更新停止とさせていただきます。

ということを宣言いたしますです。

まぁ、いろいろありまして滋賀の方に行くことになりました。諸事情でネット環境は整わないと思いますので定期的に情報を更新することが出来ないと判断し、一旦"沈黙"(by エヴァンゲリオン)という形を取らせていただきます。

ただ、去年以上にパチ&スロの実践機会は増えるかもしれません。その時は実践内容を暴走(by エヴァンゲリオン)できたらいいなぁとは思っています。というわけで一昨年のような実践中心のスタイルに戻るかも?しれないです。

完全停止ではないですのでこれからも応援のほどよろしくお願いします。コメント等にもレスがなかなか付けられないかもしれませんが、まつゆうが小躍りして喜びますのでどうぞよろしくです。

それではまた会う日まで~。


16:32 | 管理人のプライベート | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] アラジン2 エボリューション 他 | top | 明けましておめでとうございます。

Comments

# スロライフ
 仕事の都合上とはいえ大変ですね。私も単身赴任で地方でスロを打つことが多いですが、収支はあがるのでその点は場所移動はよしということでスロライフを楽しんでいます。週末はやや都会に戻りサイト更新。こんな状況で4年。
 しっかり地方でのスロライフを楽しんでください。
by: teru | 2006/01/08 00:34 | URL [編集] | page top↑
# あちゃ~
今度は滋賀ですか~
まあどこに行ってもスロは打てますからね、残念ながら(笑)

by: クロスポ編集長 | 2006/01/08 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
明けまし、、、えっ!?
では、閲覧者側も“暴走”態勢で待っています(^-^;)

今年も良いスロライフでありますように!
by: ナゲ~ノ | 2006/01/10 16:30 | URL [編集] | page top↑
# カモン!!
ギャンブルに熱中するヤロー万歳!!
破滅するまで(できれば破滅しないよぅに^o^;)ハマりまくれ!!

ついでに最近オレがハマってるのはココ↓↓
http://izumi.server.ne.jp/
みんなでカッコよくなろぅぜぇ~♪♪
by: 鈴木 | 2006/01/13 17:14 | URL [編集] | page top↑
# ありゃりゃ。。
ひいろんが復活したと思ったら、まつゆうさんが…汗

んでは、必殺(?)復活お待ちしております返しします~♪

(^▽^ マタキマ~ス☆
by: ひいろん | 2006/01/16 12:03 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2006/01/20 16:42 | URL [編集] | page top↑
# レスです~
■ teruさん

コメントありがとうございます!! 地方によってイベントやホールの状況が異なるのは新鮮で楽しみでもあり不安でもあります。

■ クロスポ編集長さん

今度は滋賀なんすよw

> まあどこに行ってもスロは打てますからね、残念ながら(笑)

確かに(笑 しかも徒歩10分圏内にパチ屋が5件ほどひしめく激戦区だったりもしますしw

■ ナゲ~ノさん

みなさんの暴走っぷりを楽しみにしてますw!! まつゆう自身も楽しめる1年にしたいと思ってます!!

■ ひいろんさん

これまで幾度となく休止と復活を遂げたしぶといスロ☆パラですので再度の復活ももちろんアリw

更新頻度は落ちますが着実に続けていきますのでこれからもよろしくです。
by: まつゆう | 2006/03/10 04:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/712-68a00d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
