--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

2006年1月の実践は……

ご無沙汰しておりますまつゆうです。

日本一大きな湖「琵琶湖」がある滋賀に来て約2ヶ月が経とうとしてます。なんとか生活のリズムも安定してきたのですが、やっぱりネットが出来ないのは痛い……。で、パチンコ&パチスロの方もぼちぼち打っております。専らパチンコは羽根デジ、パチスロは5号機を中心にですが。だって……、アラジン2はポパイみたいだし、カンフーレディは鉄拳みたいだし怖くて打てねぇよ。(本当はちょっと打った)

そんなわけで1月の実践結果をダイジェストでご紹介です。

1月10日 デビルマン △3K
BIG3回引くも全呑まれ もちろんRT中のボーナスは引けず
1月13日 CRデラマイッタ △5K
近所のパチンコ店を視察がてら試し打ち。28個交換で千円当たり24回転。もちろん当たらず……。
1月15日 CRデカチュー、CRデラマイッタ △5.1K
デジパチでは大当たり乱数が一向に引けない……。引けたのはデカチューの役モノでの当選のみ。一箱出すもトータルでマイナス。
1月23日 ど根性ガエル △9K
パチンコが駄目ならパチスロでと意気込むが空回り。
1月24日 デビルマン △14K
デビルゲーム中にボーナスが引きたいっ!! と願うも初当たりすら引けない
1月26日 南国育ち 他 △14.5K
引けたのは羽根モノの16Rと2Rが一回ずつ。当然のごとく呑まれる……。
1月31日 南国育ち、CR春夏秋冬 △7K
キュインと鳴るも案の定バタフライランプはウンともスンとも言わず……。羽根デジタイプの「CR春夏秋冬」でも大当たり1回のみで撃沈


……、見せ場がひとつもないじゃん!! 敗因はちまちま打ちすぎ。時間と予算がしっかり取れる時に打ってないから負債が増えてるのは確実。2月にはアラジン2、キューティーハニー、おそ松くん、巨人の星IIIなどの実践を行いました。掲載できる程度の実践も行いましたので近日中にまた公開したいと思います。それではまた!!


13:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] 大海物語 VERY BEST | top | [PS2] アラジン2 エボリューション 他

Comments

#
奮闘お疲れッス!
早くネットの環境が整うといいッスね!

あ。
最近「ちび太のここで一発」と「スキージャンプペア」がお気に入りです。
3円以上ならお奨めです(^-^)
by: ナゲ~ノ | 2006/02/27 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
おもしろかったのでプチッと押しときますね。(^ー^)
by: リュウジ | 2006/03/02 16:17 | URL [編集] | page top↑
# どうもです♪
■ ナゲ~ノさん

こんにちは!! なんとか頑張ってはいるのですが、新しい土地ということもあって四苦八苦してます。

「スキージャンプペア」ですか。近所のホールに導入されたら打ってみますね!!
by: まつゆう | 2006/03/10 04:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/713-3d0aba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
