--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[実践] やっぱり巨人の星とは相性が……

2月16日
巨人の星III 実践
8REG
59BIG
(7)リプレイ×3
(601)リプレイ×3
659REG
54REG
126ヤメ
この日は終日実践が出来るとあって張り切ってホールへ向かいましたよ。宵越しが狙える&RT振り分けがテーブル&現行機種の中では高設定であればPAYOUTもやや高めということで巨人の星IIIで勝負!! と張り切ってみましたがリプレイ3連続を2回引くも特訓にも入らず……。

相変わらず出てくるのはREGばかりだし……、というわけでやっぱり相性が悪かったアリストクラートの台とはおさらばして山佐の「燃えよ!功夫淑女」を初打ち。さくっとチャンス目からREGを引くもその後はチャンス目を引こうがリプレイ3連続を引こうが試練の刻どころかボーナス解除すらしなくなっちゃいました……ネ。

この後612Gまで回して燃えよ!功夫淑女をヤメてアラジン2 エボリューションを打ってみました。このアラジン2で若干の盛り上がりと激ハマリを見せてなんとかプラス収支で終了。っつーか、「燃えよ!功夫淑女」は試練の刻に入らないと連荘しないのはキツいし、アラジン2は高確ロングにブチこまないと厳しいなぁ……。

久しぶりの長時間実践はやっぱり辛かったのだ
スポンサーサイト


16:41 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践/5号機] ハニーフラッシュ!! (キューティーハニー) | top | [CD] 大海物語 VERY BEST

Comments

# はじめまして
最近は割が低いくせに波ばかり荒い機種が増えて立ち回りずらくなってきてますよね。仕方ないからときどき5号機打って誤魔化してます。クラッシュバンディクーあたりなら4.7号機の割にも見劣りしないし。
by: Nora | 2006/03/05 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
■ Noraさん

はじめまして♪

現在発売されてる各社の4号機は本当に厳しいッス。

クラッシュバンディクーもちょっと打ってみましたよ♪ まつゆうがクラッシュしましたけどorz
by: まつゆう | 2006/03/10 04:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/716-0950d02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
