--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[実践/5号機] ハニーフラッシュ!! (キューティーハニー)

2月17日
キューティーハニー 実践
9BIG
100BIG
29BIG
287BIG
(17)RT終了
323BIG
23BIG
(38)RT終了
259BIG
(40)RT終了
249BIG
(34)RT終了
239ヤメ
ボーナスG数の赤文字は
RT中に当選
ボーナスはBIGのみ。ボーナス後にはRTに突入し、ボーナス当選orチェリー当選(or 500G完走)でRTが終了というスペックで登場したエレコの5号機『キューティーハニー』。

コインタイプの5号機は『新世紀エヴァンゲリオン』が昨年8月に登場してから半年以上が経とうとしています。今のところ4.7号機がホールに導入されているということもあってシェアが伸びなやんでるようですね。中でも4.7号機の持ち玉がすでに無いアルゼは今期最終赤字118億円の見通しだそうで……。

正直なところまつゆうも5号機に関してはかなり不安を感じていたのですが、実際打ってみたところこれはこれでアリ?かもと感じている部分も出てきてます。これまでのストック機のような荒い波ではなくある程度設定に素直な出方をすると思いますし、RTやATなどの搭載の仕方によっては演出やゲーム性に多少の幅は持たせられるんじゃないかなぁと感じてます。設定も純粋にボーナス確率から推測することができると思いますしね。

今後5号機の導入が拡大することを前提に現在は5号機を中心に実践しています。左のデータはキューティーハニーを実践した際のものですが、RT中にボーナスの引きが良ければ時間はかかるもののドル箱2箱程度であればコインの獲得は可能ですし、設定が高ければやっぱりボーナスは早く引けるんですよね。また、小役との重複当選の可能性もあるので丁度いい感じで期待感も得られるのではないでしょうか? ただし、大きくハマってしまったり投資がかさんでしまうと回収するのは困難ですね。もちろん短時間での実践でもなかなか勝ちづらいと思います。

5号機ではボーナス中のリプレイはずし等の技術介入は無くなりましたが、ボーナス中・CT中などの枚数調整、フラグ判別、ボーナスを揃える際のフラグ優先順位など細かいところでのロスを無くすことなどが求められると思います。これまで大雑把に打ってた人には厳しい時代になることは間違いないと思いますので今から5号機に慣れてみてはいかがですか?

と、いうわけでスロブログの中にはすでに5号機をがっつり実践されてるところも多いんです。まだ5号機を打ったことないという方は参考になさってみてはいかがでしょうか?

  • パチブロ! BAK-NEWS
  • 導入前の5号機をはじめ、フラグ判別、効率のよい通常時の打ち方などを紹介。

  • SLOG
  • 残念ながら最近更新が滞っておりますが、5号機時代の幕開けを喜んでいらっしゃるお一人。

  • 1ヶ月を5万円でやりくりする男でした
  • まつゆうがいつも拝見しているサイトです。萌えスロ『ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて』『信長の野望』『ど根性ガエル』『サクラ大戦』『デビルマン』などを貪欲に実践。『デビルマン』の詳細な解説は必読ですよ!!
スポンサーサイト


17:48 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] 実戦パチスロ必勝法! 俺の空 | top | [実践] やっぱり巨人の星とは相性が……

Comments

# ご無沙汰っす☆
ご無沙汰してますです☆
ひいろんも『キューティーハニー』打ちました♪
印象的には、5号機にしては少々荒いかな?
って感じでした(^^;
個人的にはアルゼの5号機好きなんですけど…ねぇ。。
(サクラ大戦が一番のお気に入りっす…爆)
by: ひいろん | 2006/03/07 19:46 | URL [編集] | page top↑
# BIGのみなので…
■ ひいろんさん

どうもご無沙汰しております♪

>印象的には、5号機にしては少々荒いかな?
>って感じでした(^^;

そうですねぇ……。BIG+RTのみなのでどうしてもボーナス確率が低くなってしまいますからねぇ……。しかもRTは続かないですし。RT延命のカラ回し攻略なんてのも出てますがどうなんでしょ?

>個人的にはアルゼの5号機好きなんですけど…ねぇ。。

4号機時代のアルゼはあまりというかむしろ嫌いなメーカーだったんですが、5号機になってからはまつゆうも結構好きで打ってますよ。今打ちたいのははいさい潮姫なんですが近所のホールにはどうやら設置されてないようです(泣
by: まつゆう | 2006/03/10 04:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/717-804301ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
