--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践] トラウマ克服!? (燃えよ!功夫淑女)

さようなら4号機 (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

というわけで、2月に実践した4.7号機の実践データを中心にお届けしているシリーズ第3弾は山佐のヤンチャ娘「チーパオ」が大活躍する『燃えよ!功夫淑女』でございます。前作『カンフー列伝』では痛い目にしかあったことがなかったので今作もなるべく近寄らないようにはしていたのですが……、山佐の台とは相性がいいということで無理やり実践してみましたよ。

まつゆうの強靭なヒキで試練の刻を連チャンさせまくってみようじゃありませんかっ!!
燃えよ!功夫淑女 実践データ
(56)チャンス目
69REG
126H・BIG
(174)チャンス目
(349)チャンス目
(536)リプレイ×3
612ヤメ
台移動
505H・BIG
274C・BIG
919ヤメ
台移動
347試練の刻
380REG
120ヤメ
……、とりあえずチャンス目が引けない……。

チャンス目が引けないとボーナスも出てこないし、高確率モードにも移行しないんでどうにもなりませんよ、トホホ。なんとか引いたリプレイ3連続も華麗にスルーするし、もう無理。

リプレイ4連続で引いた試練の刻も案の定単発だし。しかも……REG Σ( ̄ロ ̄lll)

再びトラウマになったのだ orz

というわけで試練の刻からの連チャンデータが掲載されてるまともな実践データが見たいよというあなたには『1ヶ月を5万円でやりくりする男でした : チーパオさんを弄ぶ。』の実践日記をお薦めいたします。


03:46 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[実践/5号機] サクラ大戦で快勝 | top | [実践] 機械割130%のポテンシャルを引き出せ!! (おそ松くん)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/720-495f4c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
