--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践/5号機] サクラ大戦で快勝

4号機の実践特集の間に5号機の実践データもご紹介。今回はサクラ大戦で攻めてみたいと思います。サクラ大戦はここ最近パチスロ界で流行の……

萌えスロ

であります。個人的にはセガサターンで発表されていた頃からプレイしていたサクラ大戦。ですが、さすがにパチスロで打つには若干の抵抗が……。しかしながら、5号機の中ではRTも搭載されておらず、純粋にボーナスのみなのでボーナス確率が高めに設定されているということで高設定であればサクサクボーナスが引けるんじゃん?ということで5号機に力を入れている某ホールにて実践してみました。

サクラ大戦 実践データ
151NB
260REG
189REG
48REG
10SB
173NB
261NB
170SB
21SB
171SB
52NB
166REG
18NB
22SB
49SB
447REG
2ヤメ
■ 総回転数 : 2210G
■ 全ボーナス確率 : 1/138
ボーナス1回あたりの出玉が少ないため増加スピードは緩やかですが、初当たりが軽いと2000枚前後の差枚数を獲得することも十分可能かと思われます。

5号機では主流となりつつある小役との重複抽選も搭載しているのでストック機での小役解除と似たような感覚で打つことも可能。チェリーやチャンス目、スイカ時にはボーナスの当選が期待できます。

設定2段階に関しては賛否両論あるかと思われますが、明らかに高設定を投入してくるホールであるならば狙い目かもしれません。これまでのストック機に比べれば高設定でも大幅に割りが上がることはないはずですからね。というわけで今だからこそ5号機はお薦めかも……しれませんよ。


04:25 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実戦] 単チェリーのアツさは健在なのか? (アラジン2 エボリューション) | top | [実践] トラウマ克服!? (燃えよ!功夫淑女)

Comments

#
どもども☆
サクラ大戦大好きひいろんです…爆

…確かサクラは、小役とボーナスの重複抽選なかったかと…
(^^;

チャンス目…
中押しにハマってるひいろんは拝んだ事なかったりしますが…爆
by: ひいろん | 2006/03/15 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ですね(恥
ども~♪

サクラ大戦いいっすよね。って確かに重複抽選はしてないっすね。何と勘違いしてるんだろ? デビルマン?

まつゆうも今度は中押しでチャレンジしてみます!!
by: まつゆう | 2006/03/18 05:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/721-05215f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
