--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実戦] 単チェリーのアツさは健在なのか? (アラジン2 エボリューション)

アラジン2 エボリューション 実戦データ
G数ボーナス種類解除契機BIG中BGM
228
179チャンス目
313
179チャンス目
313
229チャンス目
33チャンス目
8-
6-
47-
7-
338
37チャンス目
36-
15-
178
10-
6-
7-
15-
275
373-
795
20
244ヤメ-
■ 総回転数 3299G
■ BIG 14回 (1/235.6)
■ REG 9回 (1/366.5)
■ 差枚数 +1015枚
さようなら4号機 (_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*

好評(!?)の4号機実戦シリーズですが、最後を飾るのは昨年末から話題をかっさらっていたアラジンAの後継機種『アラジン2 エボリューション』であります。一説には「まんまポパイ」だとか「設定6で110%なんて…」と期待とは裏腹に嘆きの声が多数寄せられていた今機。実力はいかほどのものなのかまつゆうが試してみようじゃありませんか。

例のごとくイメージトレーニングを……。単チェorチャンス目で高確ショートに上げた状態でさらに単チェで……

ドーンっ!!

高確ロングへぶち込んでボーナスの連打!! もしくは9万分の1の超高確ロングでも可。ホホホ、イメージトレーニングはバッチリじゃ~ん!! というわけでいざ尋常に勝負っ!! 某ホールで行われている「アラジン2 偶数設定」のイベントで実戦したんですが、単チェ引けねぇ~。しかもことごとく単チェ&チャンス目じゃ高確に上がった気配すらみせねぇよ。中盤なんとか高確に上がって獲得した3000枚弱のコインもBIG間1400Gハマリであっという間に呑まれるし……。

ん~、噂に違わず厳しいね、アラジン2。連チャンは高確に突入させないとほぼ絶望的だからねぇ……。ぶっちゃけもう打つことはないね。アラジンAの方が断然辛かったはずなのにそんなアラジンAを打った思い出がまぶしく感じた実戦なのでありました。


06:32 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 羽根デジで黄金パターン炸裂 (CRスキージャンプペア 初級編) | top | [実践/5号機] サクラ大戦で快勝

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/722-5c358fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
