--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

[実践] 羽根デジで黄金パターン炸裂 (CRスキージャンプペア 初級編)



3月13日、勤務が休みで終日実践を敢行してまいりました!!

実践ホールは超近所の「D」。私の周囲では人気があるんですが、まつゆう的にはイマイチどころか正直打ちたいとは思わないホールではあるのですが……。なぜこのホールを選んだのかは後々わかるかも。

とりあえずパチスロの5号機「キューティーハニー」を打ち出すと幸先よく3Kでヒット。ボーナス後のRT中に(3回ほど)カラ回し攻略を使用して……

390回転

まで継続させるもヒットせず。その後若干回して移動。クラッシュバンディクー、キカイダーと渡り歩くもノーボーナス。で、パチスロには見切りをつけてパチンコへ。時間は正午を少し回ったばかりで十分余裕があるのでなんとか持ち玉に移行して粘りたいところ。で、選んだのはもちろん羽根デジ。機種は平和の「CRスキージャンプペア」。スロ☆パラ常連さんの「ナゲ~ノ」さんのお奨め台でもあるこの台を打ってみたいと思います。

……羽根デジ(大当たり確率 1/99.25)なのに100回転回して一回もリーチがかかりませんが(泣 と、あまりのひどさにどうしたもんかと思い始めた時に初当たりゲット。っつーか、この台……

なんかシュール

面白いとかじゃなくてなんか「おかしい」w これはみなさんにも是非打ってみて欲しい。まつゆう的にはツボな台でしたよ。肝心の結果何ですが…、

大当たり60回を記録!!

しましたよ。羽根デジで勝つ理想的なパターンってこんな感じなんでしょうか?途中、時短のヒキが弱かったり単発が続いたりしましたが、初当たりが軽かったのと体感的には結構回ってたので終日打ち切りじわじわと出玉を増やしていきました。以下は実践データになります。
CRスキージャンプペア 初級編
実践データ
147
2
71
4
1
71
72
1
7
1
109
60
55
9
118
2
111
1
29
80
38
2
1
100
5
2
17
14
1
69
5
30
8
130
87
72
147
109
33
45
89
56
6
10
2
341
141
74
6
123
1
2
20
1
103
32
73
93
38
130
34ヤメ
■総回転数 3241回転
■通常回転数 1449回転
■獲得個数 18,111個 (28個交換)
※ 回転数の右側に記載している"金・銀・銅"は時短回数を表しています。
金 = 100回転、銀 = 50回転、銅 = 30回転

レシート


05:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
[実践] 超速実践!! 俺の空 | top | [実戦] 単チェリーのアツさは健在なのか? (アラジン2 エボリューション)

Comments

# スキー
設置されたと同じにササリました!
今も「夕方から勝負用」に重宝してます(^-^)
ツボった時の感じは気持ちがイイですよね~

俺の空は、、、orz
by: ナゲ~ノ | 2006/03/20 09:36 | URL [編集] | page top↑
# 久々の…
■ ナゲ~ノさん

いやいや面白いですよこの台!! 紹介していただいてありがとうございました♪

羽根デジならではの軽い初当たりはストレスが溜まらなくていいですよね。リーチの演出なんかも面白いですしね。

俺の空、まつゆうはどうも相性が悪いようですorz
by: まつゆう | 2006/04/13 14:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

