--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践] そして-全回転!! (CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト)

今回はブログ来訪者の方に

プレゼント

をご用意しています。最後ま読んで下さいね。

快勝記念第一弾は新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト。前作に引き続き設置率も好調。基本的には前作を踏襲しているものの細かい部分での変更が多数見られる。まつゆうはエヴァをリアルタイムで追っかけていたクチなので打ちたくて仕方がなかったのですが、スペック的な部分で不安が大きくてこれまで避けてきましたが、前日の「押忍!番長」での快勝(近日実践データ公開)もあって軍資金に余裕ができた&最近のパチスロ(4.7号機&5号機)に比べればパチンコの方が回れば安定した収支が得られると判断して意を決して実践開始です!!

実践ホールは滋賀県のI本店。開店と同時に実践スタート。周りが次々と大当たりを引く中まつゆうだけは案の定追加投資。しかしながら最初の千円でなんと30回転!! 「ウヒョ!! もしかしたらお宝台なんじゃん!?」なんてのん気に回していると単なる回りムラで回転率は徐々に低下しボーダーギリギリくらいな感じに。

ちょっと心配になってきた425回転で本日初の大当たりをゲット。しかもまつゆうにしては珍しい確変スタート。……2連で終了しましたけどね。時短も終了し1箱目を打ち込んでいると早い回転数で再び確変。もまたまた2連……。

がっかりしつつ打ち始めると時短消化後にシンクロリーチを経由しての本日初となる

暴走モードに突入~!!

この暴走モード後は時短引き戻しなどを含めて8連チャン!! やっとまとまった出玉になってホッと一安心して再び打ち始めると深いハマリではないのだが中ハマリの後に連チャン ⇒ 中ハマリと均衡状態。その均衡が破れたのが本日2回目となった通常時からの暴走モード。ここから6連チャンしたところでタイムアップ。出玉MAXで実践終了です。

終日打ってみた感想は「アツい」演出が通常時にはほとんど出ないので正直ツラいかも。逆に予告、リーチ共に「アツい」演出が出ればかなり期待できる点は好印象。個人的にはプレミア級の「全回転」を2回、擬似連(小シンジウィンドウ×3)なんかも見れたし申し分ない実践でした。(ちなみに千円あたりの回転率を計算したところボーダーギリギリか若干下回っている模様w)

っつーか、パチンコホールで映画のラストシーンでの台詞

「気持ち悪い」

が聞けるとは思わなかった。興奮して鳥肌立ったよ(笑
CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト
実践データ
4253 確変2
14 通常
2107 確変2
64 通常
126暴走モード7

1173 確変
5暴走モード
454 通常ヤシマ作戦成功
25 確変
164 通常
62 通常
299 確変
15暴走モード
574 通常
6601 確変3
4暴走モード
82覚醒モード
494 通常
342 通常
6883 確変5

4暴走モード
725 確変
115 確変
82 通常
504 通常
147暴走モード6

74 通常ヤシマ作戦成功
291 確変
201 確変
318 通常ヤシマ作戦成功
19暴走モード
681 確変
848 通常
104ヤメ
■ 通常回転数 : 1765回転
■ 総回転数 : 3231回転
■ 大当合計 : 33回
■ 投資金額 : ¥20,500
■ 獲得個数 : 26061個 (30個交換)
グラフ
暴走モード突入
覚醒モード突入!!
CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト 全回転

** ** ** ** **

というわけでお待ちかねプレゼントのお知らせです。


「CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト」の覚醒モード中の大当たりラウンド他でも使用されている「魂のルフラン」のマキシシングルを1名の方にプレゼント!! 当選者の方にはamazonから直接お送りいたします。応募資格ですが、

  • このエントリーにあなたが持っているブログよりトラックバックをして下さい。ただし、エヴァンゲリオン関係のエントリー(パチンコ・パチスロ以外でも可)、もしくはスロ☆パラの紹介・感想のエントリーに限ります。
当選者の発表は当ブログ及び当ブログにトラックバックしていただいたエントリーのコメント欄にご連絡差し上げます。締め切りは6月2日(金)とさせていただきます。奮ってご応募ください!!


23:54 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[プレゼント] 「魂のルフラン」マキシシングルを1名の方に!! | top | ただいま3連勝中!!

Comments

#
ども、お久しぶりです。
blogを移しました。
これからもよろしくお願いします。

by: アール | 2006/05/30 01:55 | URL [編集] | page top↑
# 復活ですか!?
■ アールさん



どうもご無沙汰しています。3rd Stageですかぁ。更新楽しみにしてますよ!! 今後ともどうぞよろしくです。
by: まつゆう | 2006/06/06 04:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/728-7b1fead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
