--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践] まさか、暴走!? (南国育ち 他)

- 5月29日の実践日記 -

今日は朝から午後9時まで実践が可能な日。とりあえずパチンコでまったり確実に……、と思いスペックが甘めな「ぱちんこ冬のソナタ」で打ち始めるも案の定釘が渋め。6K打ち込んでヤメ。続いて可愛い顔してえげつない「フィーバーパワフルZERO」でいきなりパワフルチャンス(突然確変。ただし4回転)に突入するも華麗にスルー……。その後119回転目で大当たりを引くも持ち玉で引き戻せず。ボーダーギリギリの回転率だったもののこのスペックだともう少し回らないと厳しいなぁと思いパチスロのシマへ。

スーパー俺モードを引いて以来相性が良くない「俺の空」へ。着席と同時に「俺タイム」に突入するもリプレイが全く引けず華麗にスルー。その後4回目の俺タイムでなんとかBIGを引くも俺タイム7回で解除が1回ではなんともなりませぬ。俺タイムの引き戻しが多かったので設定は悪くないのかもしれないのだがまつゆうのリプレイのヒキがなんとも悪いため早めに見切って最近何気にお気に入りの「ROCK YOU QUEEN」へ。微妙にコインを増やしたり減らしたりしながら「サクラ大戦」「7cafe」などを渡り歩き「吉宗」でBIG3発を叩き出してなんとかチャラ近くまで持っていくことに成功。そして……

バタフライランプ 侵入!!
伊吹二尉 「パターン青、使徒(パトライト)ですっ!!」
まつゆう 「7を枠に入れてスイッチ」w
レイ 「REG……」
リツコ 「無様ね」
まつゆう 「(泣)」

第一使徒(REG)襲来から236G目に再び使徒襲来。 アスカ 「チャ~ンス!!」
リツコ 「拘束具がっ!!」
伊吹二尉 「エヴァ(バタフライランプ)とのシンクロ率が400%を超えていますっ!!」

ミサト 「まさか……、暴走!?」

そして……

渚カヲル 「蝶々は良いねぇ……」

ゲンドウ 「勝ったな…」
冬月 「あぁ」

** ** ** ** **

というわけでw 解除2回目のBIGから怒涛の18連チャンを達成!! これまで辛い思い出しかなかった「南国育ち」ですが(多分)最後に驚きの連チャンを体験できて良い思い出になりました。ありがとう南国育ち、そしてさようなら~。

南国育ち実践データ
494REG
236BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1REG
1REG
1REG
1BIG
1REG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
1BIG
2ヤメ
レシート
スポンサーサイト


04:25 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] サンダーチャンス再び!! (サンダーバードNEO) | top | [プレゼント] 「魂のルフラン」マキシシングルを1名の方に!!

Comments

# !
俺の蝶々がドコに行ってたかと思えば・・・
ヤリ過ぎでし(笑)
俺はどの台でも「華麗にスルー」担当ッスよ orz
4号機に一矢報いる企画。
真似させてもらいます(^-^)
by: ナゲ~ノ | 2006/06/07 15:47 | URL [編集] | page top↑
# !!
■ ナゲ~ノさん

>ヤリ過ぎでし(笑)
(笑) 確かにヤリ過ぎました

>4号機に一矢報いる企画。
>真似させてもらいます(^-^)

火傷しないように頑張って下さいね!!
by: まつゆう | 2006/06/14 05:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/730-819c85ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
