--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[実践] へぇ~魚群ってアツいんだ… (CRスーパー海物語)

魚群っ!!


- 6月8日の実践 -

今年の夏の目玉機種、SANYOの人気シリーズ「CRスーパー海物語」がホールを席巻しはじめていますね。遅ればせながらまつゆうも「スーパー海」初体験してまいりました。が、まつゆう実は「海」シリーズとは非常に相性が悪ぅございまして出来るならば打ちたくはないのですが、どこのホールでも看板機種だし右打ち攻略も出来るかも?というわけで釘が甘いことを祈りつつパチンカーとしては避けては通れない実践のスタートです。

…が、やっぱり釘が渋いのぉ。右打ちも最初は「効果あり!?」と思ったものの単なる勘違いでほとんど効果なし。とりあえず打ち続けてみると5.5K投資したところで通常当たり。と思いきや大当たり中に確変へ昇格。でも2連で終了…。その後は時短中に再び確変を引き戻し2連…。で、時短終了直後に通常、またまた時短終了後88回転で2連となんとも華のない展開。隣のオバちゃんは10連チャンとかしてるのにね…。

回転率もたいして良くないので1箱呑まれたところで終了。でもさ…、大当たりした7回すべてが

ノーマルorノーマル2段階での当たり

ってどうよ? 魚群は2回出たけど2回ともはずしてるし…。結局今回も「海物語」の良さがわからなかったまつゆうでした。

[台データ]
総回転数 342回転 大当たり回数 7回(1/48.1) 獲得個数 7981個

[収支]
投資額 ¥5,500 回収額 ¥24,100 収支 +¥18,600


21:17 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 羽根デジ&確変非搭載!? (CR解体屋ゲン・フィーバースーパースタジアム) | top | [実践] サンダーチャンス再び!! (サンダーバードNEO)

Comments

# スー海はねぇ
マジノーマル多すぎ。
こちとら演出楽しみに打っているのに。

ホールで客付きが思ったほど多くないのもうなずけます。
by: アール | 2006/06/29 11:52 | URL [編集] | page top↑
# 魚群は…
スーパー海…
ひいろんも投資¥3000で魚群3回ハズしました…汗

個人的感想としては魚群はシリーズを重ねる毎に信頼度が落ちている気がします…

>…が、やっぱり釘が渋いのぉ。

甘い確率だからか、釘渋いホール多いですよね。。

人気が落ちだした頃が狙い目かもしれませんな♪
by: ひいろん | 2006/06/29 19:19 | URL [編集] | page top↑
# スーパー?
■ アールさん

> こちとら演出楽しみに打っているのに。

本当ですよ!! 結局演出のモードなんてあってないようなもんで……。

> ホールで客付きが思ったほど多くないのもうなずけます。

さすがに海も飽きられてきたんですかねぇ?

■ ひいろんさん

> ひいろんも投資¥3000で魚群3回ハズしました…汗

ウハッ!! 魚群引きすぎw

> 人気が落ちだした頃が狙い目かもしれませんな♪

開け返しに期待ってとこですかね。
by: まつゆう | 2006/07/03 05:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/732-b9d1f779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
