--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践/5号機] 週末は回らない&低設定!? (ROCK YOU QUEEN他)

▼ 『ROCK YOU QUEEN』(アルゼ)
通常時に上段ベル揃いで最大1000GのRTに突入!!
上段ベル揃い

パチスロブログのはずなんですが最近のパチスロはどうにも収支があがらないのでパチンコへ転向気味のまつゆうです。「秘宝伝」とか「北斗の拳SE」の設置(間近)で盛り上がってるかのようなパチスロを横目に安定した勝負を求めて今日もパチンコ実践です。

なんか凄い雨なんですが……。この雨の中ホールに行くのかよ……。今日は日曜だし釘も渋いんだろうなぁと思いつつも貯玉で打つつもりなので千円あたり20回ほど回れば……なんて思案しながらホールに向かっていると向かいから来た車が撥ねた水がまつゆうを直撃!! しかも大量の水でまつゆうずぶ濡れorz

実践前から嫌~なムード満点だったのですが、実践後もこのムードは継続。大半の客がパチスロに流れる中まつゆうは優雅に羽根デジ(CR解体屋ゲン)のシマで釘見。……、やっぱり開いてねぇなぁと思うも仕方なく打ち出すと見た目どおり回らず。大当たり5回引くも時短ありの大当たりはわずかに1回。結局出玉を呑まれたところでエヴァに移動。が、これも通常大当たりを1回引き出玉を打ち込んでみると……、近年稀にみる回転率の低さに唖然。パチンコのシマは稼動が良く空き台がないためパチスロ(5号機)のシマへ移動。

4.7号機なんか打ってもロクなことがないので5号機でもまったり打ってみますか。まずはアルゼのちゅら姫SUNとやらを打ってみるとわずか9Gで初当たりしたんだけど……。あいかわらずリール配列のセンスがねぇなぁアルゼ。演出も沖スロを意識してるせいかまったくといっていいほどないし…。というわけで100Gほど回してヤメ。そしてそこそこ相性の良い「ROCK YOU QUEEN」へ。実践データは下記参照。QBのヒキで快勝。この機種、獲得枚数が少ないのでQBのヒキで勝負が左右されるよなぁ。

ROCK YOU QUEEN
実践データ
4QUEEN BIG
84QUEEN BIG
97BIG
66QUEEN BIG
478BIG
(203)QUEEN GAME (RT)
283QUEEN BIG
67BIG
(148)QUEEN GAME (RT)
745BIG
1ヤメ
■ 総回転数 1825回転
■ 獲得枚数 1533枚
■ BB確率 1/228.1 (QB=4、BB=4)


05:06 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 7月前半ダイジェスト (秘宝伝、ボンバーマン、CR中森明菜 他) | top | [PS2] 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/735-d1e41572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
