--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践] 7月前半ダイジェスト (秘宝伝、ボンバーマン、CR中森明菜 他)

▼ 『CR中森明菜』初実践当日、ホールへ向かう間は明菜様の歌でご機嫌に出動!! するも……曲が「I Missed "The Shock"」だったのが悪かったのかorz
iPod nano 「中森明菜」

暑い日が続いてますが皆さんへばってないでしょうか? まつゆうは今冷房が無い生活をしてるもんで地獄のような日々を送っておりまする(;´д`)ゞ 出来ることならパチンコ・パチスロでアツい思いはしたいもんです。

前回の実践エントリー後も着実に終日実践を重ねているまつゆうですが、わりと堅実な立ち回りで無難に収支を上げています。う~ん、なんか調子いいゾ。実践データの公開も行いたいのですがなにぶん時間が無くて……。ネットカフェからの更新のみじゃ間に合いませぬ。というわけで今回はダイジェスト版でお送りします。データは改めて公開する予定です。
■ 7月4日(火) … ▲20.5K (すべて貯玉でプレイ)
仕事終わりの午後5時からホームにしているI本店へ。パチンコ『冬のソナタ』を貯玉で打つ。約400回転ほど回すもノーボーナス。
■ 7月9日(日) … +16.1K
日曜日なので大人しくしていようとも思ったが、最近D店に行ってないなぁと思い様子を伺いに。「ボンバーマン・ビクトリー」でBIG×1、REG×2と相変わらずの裏ヒキを魅せる。この唯一引いたBIG中に"+3"ナビが出現したもののこれまた裏ヒキも十分あり得るしこのホールに高設定は無し!! と踏んで台移動。4.7号機なんか打つ気は全く無いため解析なんぞ見てなかった「秘宝伝」だがまだ導入間もないのにすでに空席がチラホラ……。不安ながらもおもむろに着席し実践。なんかバケばっか出てくる……ネ。結果はBIG×2、REG×4……。その後「南国育ち」で1キュインさせるも当然の如く単発。

パチスロは諦めてパチンコのシマを徘徊するもパチスロとは打って変わって高稼働。空き台を探すので精一杯な状態。そんな中見つけたのが「CRマハラジャ」。そういえばまつゆうが社会人になった時にはバブルが弾ける直前だったけど…
ディスコ
とかは大賑わいだったよ。う~ん、懐かしい。頭の中は「ジュリアナ東京」でいっぱいになりつつ打ち出すと3Kで『トランスタイム』に突入。……『トランスタイム』って何さ? と台を良く見ると、電チューサポートが始まってますよ!! これは「突確」なのではっ!? っつーか、まつゆうが新台を初実践するとなぜか初当たりが「突確」ってパターンが多いんだよねぇ……。割合では一番引き辛いはずなのに……。結局これが2連+単発+2連+2連(すべて時短中に引き戻し)というヒキが強いのか弱いのか謎なままで勝ち逃げ。

この「CRマハラジャ」、平和の機種なんですが……、つまんねぇ(笑
■ 7月10日(月) … ▲1.2K
この日は終日実践。『CR中森明菜 歌姫伝説AX』を打つためホームのI本店へ朝9時には到着し整理券11番をゲット。ホールへ入場しわずか5分で大当たり!! するも単発orz 結局「CR中森明菜」の見せ場はここだけw その後351回転で再び単発。最初の1箱で170回転ほど回ったので勝負を続行するも回転率が見る見る下がるわハマるわで708回転回してヤメ。隣のオバちゃんは初当たりから時短引き戻し&確変連チャンで一撃14連チャンっ!! ヒキが強い人はお願いだからまつゆうの隣には座らないで下さい(泣

その後はパチスロの5号機「KING OF FIGHTERS」や「ちゅら姫さん」などで微妙にコインを増やして最後は設定6確実なボーナス確率の「ROCK YOU QUEEN」で猛追するもわずかに60枚届かず。う~ん、残念。
■ 7月11日(火) … +38.8K (実践データ後日追加予定)
この日はテンションが上がらずI本店でのイベントには行かずD店へ昼過ぎくらいにモソモソと起きだしてから向かう。まずはパチンコ『冬のソナタ』を打ってみると意外にも回る感じ。がなぜ当たりが引けないのだorz 初打ちで試し打った時はあっけないくらい当たったのに肝心な時には当たりが引けないなんて切な過ぎる。

その後は9日に打ったボンバーマンが気になっていたので試しに打ってみると2Kで赤BIGをゲット。この後のナビが前日分が繰り越されているので昨日からの据え置きは確定。ま、昨日が高設定だったとは限らないのだが…。結果はボーナスはそこそこ引けるもののBIG中のミニゲームでのナビが18回すべて"+1"だったので未練もなく台移動。

先日のリベンジとばかりに「秘宝伝」へ。ボーナス履歴も悪くないようで深いハマりもない台で実践。50GほどであっさりBIG。チャンス目を9回連続スルーし850Gのハマりを1回食らうもそれ以外はチャンス目から高確へ移行しボーナス放出。っつーか、高確が延々と続いてるんですが(汗 結局総回転数2500GほどでBIG×12、REG×14。ボンバーマンでの出玉も併せて2900枚ほどで終了。 っつーか、せっかく連チャンしてるのに…
REG7連とか勘弁して orz
この時はマテラッツィに頭突きしたジダンの気持ちがわかったような気がする……。
■ 7月12日(水) … +33.5K
これは昨日の夕方からの実践。D店でクレOFFイベントをやるというので見に行ってみると……、すでに夕方にも関わらずボーナス回数0の台があちらこちらにw とりあえず狙いは設定6でのPAYOUTが115%ほどあるボンバーマン。打ち出すことわずか1Kで白BIG。んでクレOFF!! 4・5・6確定っ!! 時間に余裕がないのでブン回し体制で臨んだものの……、BIG中のミニゲームでのナビ出現が+1=17回、+3=2回。こりゃ設定6はねぇなぁ~。今日は設定6以外のボンバーマンには興味がないので早めに見切ってヤメ。獲得枚数1051枚

その後、パチンコ『CR電車でGO2』を試し打ちがてら初実践してみるとやっぱりそこそこは回るんだよなぁ…。なんて思ってると4.5Kで『ハイパースゴロクモード』なるものに突入……。やっぱり突確かよ。ってこの機種の突確突入率って6%だよ6パー!! とりあえずは出玉ありの大当たりは確変だったのだがやはりというか案の定2連で終了。で、時短で単発2回引き戻す( ゚Д゚) この前の「明菜様」と併せると確変:通常の比率が1:5なんですが( ゚Д゚) せっかく確変引いても連チャンが伸びないし…。まぁ、勝てたのでヨシとしないといけないのだろうか?
というわけで直近5戦の成績は3勝2敗。収支は+66.7Kとなりました。ここ最近の勝ちはパチスロの5号機で高設定を打ててるのが大きいかなと思います。PAYOUTは低いですが、設定が高ければストック機のようなヒキに左右されることが少ないため勝率は上がると思います。ホールも「間違って出る」ことが少ないためそこそこの比率で高設定を入れてるホールもあるんじゃないかなぁと思います。まつゆうの場合はI本店で5号機の高設定を打ててるのがラッキーかと。ボーナス比率が良くても5号機にはまったく見向きもしない若い客が多く、どちらかというと年配のお客さんが多く打っているため台を確保するのも楽なんですよね。とはいっても本心は「パチンコ」で勝ちたいんですがねぇ…。


01:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
7月18日から…… | top | [実践/5号機] 週末は回らない&低設定!? (ROCK YOU QUEEN他)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

