--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

7月18日から……

緊急告知!! ってほどでもないw
まつゆう凱旋ツアー決定!!
7月18日から10日間ほどちょっと早い夏休みが取れたので福岡に帰省したいと思ってます。もちろんメインはパチンコw そして福岡に帰省する前に広島にも寄っていこうと思ってます。こちらも目的はパチンコw 広島を離れて2年以上経つのですが、あの頃とどれくらいホールの状況が変わったのか見てきたいと思っています。

というわけで次回更新は広島or福岡からになると思います。乞うご期待っ!!


02:05 | 管理人のプライベート | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[実践/旅打ち] 羽根デジハンター参上っ!! (CR黄金ハンター) | top | [実践] 7月前半ダイジェスト (秘宝伝、ボンバーマン、CR中森明菜 他)

Comments

# 西
北から出た事のない自分には、遥か遠過ぎて想像もできません(笑)
修学旅行でしか行った事ないし orz

独特なイベントとか有るんスかね~
次の実戦記、気になります!
by: ナゲ~ノ | 2006/07/14 15:55 | URL [編集] | page top↑
# 何故
広島から福岡に行くなら、何故山口を素通りするのか問い詰めたい・・・(笑)
by: クロスポ編集長 | 2006/07/15 01:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございますっ!!
■ ナゲ~ノさん

まつゆうも北の方には行ったことがないもんで……。西の方は地域によってホールの状況とかお客さんのレベルなんかがかなり異なりますよ~。とりあえず福岡・広島は沖スロの設置率が高かったんですけどね。

■ クロスポ編集長さん

うはっ!? いや決して忘れてたなんてことは…ないか? 今回はまつゆうのゆかりがある土地で実践ということで広島に寄ってみようかと。次回は是非山口にも寄らせてもらいますです。

by: まつゆう | 2006/07/18 18:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/737-5276a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
