--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践/旅打ち] 広島市内のパチンコホールを下見

▼ 『New島唄』にて通算12回目のボーナスで初BIGをゲット!!
New島唄で初BIG
午前10時30分に大阪を出発して広島に到着したのが午後3時半。おぉっ!! 懐かしい光景が目に飛び込んでくるよ。まつゆうが広島を離れて約2年。この間に広島のホール事情がどんな風に変わったのか楽しみでもありかなり不安でもあります。

広島駅に到着後さっそくE店へ。このホール、某掲示板では釘が甘いと話題になっていたんですが……。ひととおりシマを回ってそそくさと路面電車で繁華街へ移動。2年前にはまつゆうの中でボッ○クリホールと格付けしていたC店へ。微妙に改装してない? パチンコのシマへ行くと羽根デジで1シマあるじゃん!! 一機種あたり3~4台程度なんだけどね……。しかも同機種を隣接させずにバラけさせてるよ。釘はパッと見た感じではイマイチ感触がつかめなかったので『CR北斗の拳』の羽根デジを試し打ち。
∑( ̄Д ̄)ガーン
こんなに回らないパチンコ久しぶりに打ったよ。回りムラがあるかもと7千円ほど回したものの一向に上向きになる気配なし。試し打ちで大当たりを引いて+2.5K。さっさと交換して退散。

続いてはV店。以前はパチ・スロともにそこそこ稼動が高かったけど……。おっ、ここも羽根デジ半シマくらいはあるじゃん。またまた『CR北斗の拳』の羽根デジを打ってみるとC店に比べれば明らかに回る感じ。「この調子だと明日はこのホールでも…」なんて思ってると最初の500円で初当り。しかし……
∑( ̄Д ̄)ガーン
大当たり後の時短に突入した際スルーをまったく通らず電チューが開かねぇ~。みるみる出玉が減っていくよ(泣 液晶に「CHANCE TIME」の表示が無かったら時短無しの台かと勘違いしちゃいそうだよ(大泣 しかもこのホール、大当り2回目を引いた時、まだドル箱には1回分の大当り500発ほどの玉しか入ってないのに……
なぜ下に下ろすっ!!
もうまつゆうビックリですよ。投資も500円だし時短で大当りを引き戻して連チャンが終了した段階で即ヤメ。+5.4K

その後は数店回ってみるもどこもイマイチ。稼動が良かったのはFR店。どうやらリニューアルしたらしくパチンコでは空き台がほとんど見つからない状態。チラっと釘を見ただけだとさほど良さげには見えなかったけど打ってる人の台は保留がしっかり点いてるんだよねぇ……。ただこのホールにはデジ羽根が無いっぽいからなぁ…。

そして本命のFO店。どうだ? どうなんだ? ここが駄目だと選択肢がないんだが……。ウハッ、微妙~。試し打ちで「たぬ吉くん」を打ってみたが渋いよコレ。一応羽根デジのシマを見て回ると一台良さげな『CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀PK』を発見したので明日はこの台で実践することに。っつーか、この台が駄目だと本当に打つ台がないかも…。 その後は軽くスロでも打とうかなぁ……、なんて思ってたらいつのまにかヒートアップして
危うく負けるとこだった
危ない危ない。

もう一店の候補にしておいたT店はパチンコの稼動がほぼゼロ。打つのは無理かもなぁ……。結局10店舗くらいを軽く見て回りましたが今回スロ専門店には行きませんでした&定休日のホールが結構多い orz っつーか、広島市内でスロのプロがいるならば相当のツワモノだと思ったまつゆうでした。

▼ 広島と言えば路面電車だよね。久しぶりに乗ったから料金がいくらかわからなかったw
広島 路面電車


23:59 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[実践/旅打ち] 広島でのパチンコ実践 (CR華牌、北斗の拳SE ほか) | top | [実践/旅打ち] 羽根デジハンター参上っ!! (CR黄金ハンター)

Comments

# 土地柄
路面電車って乗った事無いんですよね~
なんかレトロな感じがしますよね。
ホールも大らかな感じッスね(^-^;)
by: ナゲ~ノ | 2006/07/20 08:43 | URL [編集] | page top↑
# 路面電車
■ ナゲ~ノさん

広島の路面電車は京都や大阪、そして福岡などでかつて使われていたものを移籍して使ってるんですよ。ドイツの車両なんかもあるんですがコレがカワイイんですよ。

ホールの方は…、今のまつゆうのレベルでは立ち向かえないボスキャラ級ですw
by: まつゆう | 2006/07/21 02:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/739-a3b1f73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
