--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[実践/旅打ち] 炎のように~燃えてデザイア!! (CR中森明菜"様" 歌姫伝説CX)

▼ 『CR中森明菜(様) 歌姫伝説CX』明菜様がDESIREを熱唱!!
CR中森明菜(様) 実写登場で大当たり確定
福岡での終日実践、本当は明日、明後日に行いたかったのですが、今日は生憎の雨で予定を中止してパチンコ実践を繰上げて行ってきました。

もちろん……
玉ある限り打ちましょう!!
羽根デジハンターまつゆう参上っ!!

つーわけで相も変わらず羽根デジでの勝負です。最近パチスロ実践の報告がなくてスミマセン(;-人-) (番長とか秘宝伝のデータはストックしてるんですけど……。近日中に公開します) 実践したのは前回単発2連チャンで敗戦した「CR中森明菜(様) 歌姫伝説AX」の兄弟機CXです。ちなみに今回の実践では確率変動か否かを判別する「7セグ」は極力見ないように実践しました。やっぱりちょっとはドキドキしたいので……。(とは言うものの、突然確変はホールのデータカウンターが古いためか大当たりにカウントされ回転数がリセットされるため丸わかりw)

前日CR中森明菜(様)の羽根デジを設置しているホールを検索してみるも意外とないんだよなぁ……。やっと見つけたホールは滅多にいくことのない歓楽街(中州)にあるホール……、う~ん、心配だぁ…。更に機種の情報もネットで検索してみるとかなりキツめのスペックらしい。アタッカーの賞球が13個かぁ……、あっでも15Rの大当たりもあるんだ…、引けるといいなぁ…。と不安でいっぱいのままホールへ向かいます。 AM10:00。さすがに中洲のホールだったら朝イチから客はいないだろうと高をくくってたんですが予想に反してCR中森明菜(様)の台は1台を除いて満席。っつっても設置は4台なんだけどね。いそいそと残りの1台に着席して実践開始。座ってすぐに命釘がやたら開いてる気がして気になる…。トラップなのか?そうなのか?
否!!
これが意外にも見た目どおり良く回るのでビックリ。こないだの大阪実践の時のベースと比べても遜色ないかも!! 安定した回りの釘に安心し終日実践を決意。詳しい結果は下のデータをご覧になっていただきたいのですが、突確を含め64回の大当たりをマーク。しかし、初当たりが重かった。途中1.5~2倍弱のハマリ+単発を立て続けに食らい、一時は7箱の出玉があったはずなのに当たりを引くたびに一箱ずつ減っていき気づけば残り3箱にまで落ち込む orz でもその分を15Rのヒキ&回転率でカバーして勝ったって感じですか。

兄弟機「AX」ではほとんど見ることのできなかった演出が堪能できました。CRピンクレディーの良さを継承しつつ新しいギミックを搭載して長時間打っても飽きない感じの仕上がりです。絶妙なのが楽曲のリーチからSPに発展する際の「間」。発展するのか? どうなんだ? ……

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

ミリオネアの"みのもんた"もビックリの「間」がたまんないっす。ただ、京楽ばりにアツい予告とリーチが絡んでもあっさりハズれることも多々あり。通常時は明菜様実写以外はどんなにアツくても「ハズレ」るかも~…と思ってたほうがいいかもw

というわけで今回も無事に
Mission Clear
といいたいところなんですが、実は昨日軽~くスロでも打とうと思い「秘宝伝」を実践したところ高確率には怒涛の勢いで突入するし連チャンするのに1/16が引けず最悪な展開に。他にも乱れ打ちした結果、負債が一時は7万円まで膨れ上がるほどに!! その後「New島唄」でBIG5連チャンをかましてなんとか▲4万円まで持ち直したんですけど……ネ。なので、昨日の負債を合わせるとまだ若干マイナス域。(旅打ちトータルではプラス) 明日も手堅く打ってなんとかプラス域に持ち込みたいと思います!!

《以下実践データ ↓》
CR中森明菜歌姫伝説CX
実践データ
57
34
12
315R
14
8
41
11
47
80
2
33
186
3
31015R
1
8415R
5
34
56
19
35
5
12315R
17
70
115R
19
13415R
115R
18
168
192
196
5
31
308
31
19
6
17
34
39
71
8
6615R
7
14
203
15
56
6
50
230
28
39
51ヤメ
■ 総回転数 3442回転
■ 総当回数 64回 (突確含む)
■ 総投資額 ¥3,000
■ 獲得個数 9479個 (30個交換)
レシート

DESTINATION
▲明菜様のニューアルバム『DESTINATION 』。パチンコの為に作られた「GAME」もアルバムバージョンが収録されてます。(iTunesでも購入可)


23:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (6) | page top↑
[PS2/PSP/DS] 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE | top | [実践/旅打ち] 広島でのパチンコ実践 (CR華牌、北斗の拳SE ほか)

Comments

#
最近パチンコ打ってないですねー。
チェッカーズちょっと打ったけど、実写で外しまくったし。
(ハネデジで)

明菜様は大一ですから、まぁ予想はつきますね。

テレサテンがク●だっただけにね。
(世代があわないっていうのもあるけど)

で、静あせろあdふぁlsfjklさfjdぁsfkdぁ
by: アール | 2006/07/24 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます(^^;
遅くばせながら、お誕生日おめでと~ございます♪
っつ~か…
まつゆうさんって、ひいろんと同い歳だったんですね☆

…薄々感づいてはいましたが…爆

っと、明菜様は…
羽デジ・ミドルスペック共打ちましたが…
見事撃沈しました。。。

…スーパー歌姫モードって…なんなのさ…涙

アールさんと同じく…静岡でお待ちしております…爆
by: ひいろん | 2006/07/25 20:46 | URL [編集] | page top↑
# 明菜様
■ アールさん

そうなんですよねぇ、チェッカーズは実写でも普通にハズレるんすよね…。

> テレサテンがク●だっただけにね。

確かにテレサはひどかったっす。でもテレサの歌だけはナイスでした。

> で、静あせろあdふぁlsfjklさfjdぁsfkdぁ

静あqwせdrftgyふじこlp

■ ひいろんさん

> 遅くばせながら、お誕生日おめでと~ございます♪

ありがとうございますっ!!

> まつゆうさんって、ひいろんと同い歳だったんですね☆

> …薄々感づいてはいましたが…爆

マヂですかw

> …スーパー歌姫モードって…なんなのさ…涙

そうなんすよね。突確確定じゃないし…。あまり思わせぶりな"モード"はどうかと思いますねぇ。

> アールさんと同じく…静岡でお待ちしております…爆

そうでした。アールさんもひいろんさんも静岡でしたねぇ。じゃあ次回は静岡~愛知へ旅打ちツアーも候補にしておきますです。
by: まつゆう | 2006/07/26 01:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

