--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践/旅打ち] 真っ逆さ~ま~に落ちてデザイアっ(泣 (CR中森明菜"様" 歌姫伝説BX ほか)

それでは昨日と今日の実践報告を……、ハァ。
■ 7月24日(月) … ▲35K
またまた雨。しろしかねぇ……(*1)。雨の中いそいそと中央区のCR店へ。以前はそこそこ回る釘調整をしていた + 羽根デジの設置台数が多いということでこのホールに決定。(2年前に銀座のCRデカインカを実践したホール。その模様は → スロ☆パラ SLOT PARADISE 天国と地獄 パチ☆パラ CRデカインカ (銀座) 編 )

開店と同時に「CR北斗の拳STV」へ。命釘は開いてるっぽいけど…、とさっそく打ち出すも「ダメだこりゃ」。良く回ってギリギリ20回/千円という感じ。2台ほど打って感触がよくないのでイベント台の「超激海」を打つもこれも回んね…。

パチンコは諦めてパチスロの5号機へ。「キングオブファイターズ」ではBIGを2回引くもあっさり飲まれ、「サクラ大戦」では序盤いい感じでボーナスを放出するも後半は打って変わって立て続けにハマって出玉は飲まれる展開に。

仕方なく稼動が良い「俺の空」のシマへ移動し履歴の良さげな台で打つも…、俺タイムではリプレイではなく
チャンス目で解除
してるし…。ボーナス後に500G回しても…
リプ3連続はおろかチャンス目が1回も出ないし(泣
結局いいとこ無しで実践終了。今日のヒキと立ち回りだとこれ以上打っても負債を増やすだけだと思い、早めに切り上げる…。
■ 7月25日(火) … ▲39K
今日も雨。福岡に来て毎日雨だよ…。今日は午前中に用事、午後から西新の方まで足を伸ばす。昼には昔良く通ってたお好み焼き屋さん「パプアおばさんのお好み焼き屋」さんへ。(たべがい焼き! - みっくん。 【 みんカラ 】 ブログ でこのお店に行った日記が掲載されてます。) 久しぶりに行ったけど量多いし美味しいなぁ…。もう何年も行ってないのにおばちゃんがまつゆうのこと覚えててくれたのがちょっと嬉しかった。

お腹もいっぱいになったところで西新のWL店へ。このホール、実は本土に30φの沖スロが初めて設置されたホール(だと思う…。きちんと調べたらそうでした。)。同じグループの某店はアルゼの機種が先行導入(昔「大爆弾」(DAIICHI?)とか設置されてた)される福岡では大手のグループ。

っつーか、西新のホールに来るなんて本当に久しぶりだなぁ…。しかもお客さん多いし。で、実践したのは「CR中森明菜"様" 歌姫伝説BX」。大当たり確率は1/398.5で現在の内規ではMAXタイプにあたる台。初当たり確率が低い分確変割合が72%(突然・潜伏確変を含む)と高めに設定されてます。

さっそく打ち出すも初当たりまで650回転強…
3万円もかかってますが(泣
しかも2連(突確込みだと3連)で終了…。この出玉はあっさり飲まれて追い銭した450回転で再び当たりを引くも
単発で終了 _| ̄|〇
で、持ち玉が飲まれるすんでのところで再び大当たりをゲット!! が、
通常当たり _| ̄|〇
が、時短中に「突然確変」を引き戻したのに…、また
通常当たり _| ̄|〇
を引いて終了。結局この出玉も打ち込んで綺麗に飲まれたところで残り時間も少なく現金投資はできないので実践を終了。もうね、前回のAXの実践時の時と合わせた出玉ありの確変 : 通常の比率が
1 : 5ってどうよ? _| ̄|〇
確変突入率16%だよ、16パー…。初当たりも重いし…。右2つ隣のお姉さんは確変は連チャンするし初当たりは軽いしとても同じスペックの台だとは思えないんですが(泣 というわけで旅打ち福岡編は負けてしまいました…、今回はこのくらいで勘弁してやるのだっ(泣 _| ̄|〇 明日は再び大阪へ、明後日には滋賀へ帰る予定です~。
*1) しろしい … 博多弁でうっとうしいの意


02:46 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
実践中 | top | [PS2/PSP/DS] 実戦パチスロ必勝法! 北斗の拳SE

Comments

# 引きの相殺
>右2つ隣のお姉さんは確変は連チャンするし初当たりは軽いしとても同じスペックの台だとは思えない

↑と相殺ですね・・・
スロの北斗でも良く感じまう orz

って大爆弾!
懐かしいです!
どこに設置してあったんだろう。
実機を見た事がありません。
中身は大花火なんですよね?
いずれ激レアですね(笑)
by: ナゲ~ノ | 2006/07/26 08:33 | URL [編集] | page top↑
# ヒキ
■ ナゲ~ノさん

> スロの北斗でも良く感じまう orz

確かに…。まつゆうが単発を連発してる隣でなぜクリキンを流すっ(怒)!!

> 中身は大花火なんですよね?

ですね。まんま大花火です。設置されてる時に見たらほとんど稼動してませんでしたw
by: まつゆう | 2006/07/26 22:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/743-8302e5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
