--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] 南国育ちのおかげです

▼ 『CR中森明菜(様) 歌姫伝説CX』明菜様が十戒を熱唱!! してるんだけど間に合わなかったorz
CR中森明菜 十戒実写なんだけど…
それは突然に訪れた……

『CR中森明菜(敬称略)歌姫伝説』で1000回転ハマって6箱ロスト、『ぱちんこ冬のソナタ』で1000回転を現金で回しノーボーナス。そして7月3日、『CR中森明菜 歌姫伝説AX』で再戦を試みる。9回転で何の予告も絡まずにかかった「北ウイング」がSPに発展しあっさり…
当たり
普段は極力みないようにしてるセグが目に入る……
やっぱり通常なのね…… orz
すでに結果がわかってる明菜チャンス(大当たり15ラウンドで発生する昇格演出)が虚しい…。結局時短もスルーし出玉も綺麗に呑まれ「明菜」とは相性が悪いことを再認識。しばらくは打つの止めよう…、打ちたいのにな…。

その後は羽根デジで1箱分の貯玉を増やし、エレコの5号機「電撃フランケン」でボーナス→RT→ボーナスのループで1300枚ほど獲得。前日徹夜だったので夕方には帰宅。

翌日は朝から羽根デジ。まったり打とうと思ってるのに途中3倍ハマリとかが平気できやがる。さらに確変中に1/9も引くのに苦労する展開。嫌気が差して1箱貯玉してパチスロへ。5号機「サンダーバード」で相変わらずチェリーが引けねぇなぁ…なんて思いながら打ってるとBIGをゲット。その後すかさずスーパーBIGを引いてRTを消化したところで南国育ちに移動。この移動が功を奏し初当たりから『シャラ~ン』とバタフライランプが点灯。8連チャンして3000枚弱の出玉を獲得して快勝。

んで昨日は夕方から実践。5号機でまったりと…と思ったのに、「サクラ大戦」「ROCK YOU QUEEN」「ちゅら姫」と散財して引けたのはQUEENのRT無しのBIGでわずか200枚のみ…。わりかし相性の良い「秘宝伝」に移動するも高確率中に1/17が引けずにREG後の天井を2回も喰らう、グハッ。そこそこ粘ったものの出玉はロスト。追い銭して引けたのはまたしてもREG…。

んで、やっぱり南国育ち。最初の台はBIG(シャラ~ン)→REGとショボかったものの次に打った台が初BIGから怒涛の13連チャン!! 閉店間際だったのでマッハで消化。なんとか連チャンを取りきって終了。出玉は4030枚。せっかくまとまった出玉を得たのにトータルの投資で3000枚使ってるので+1000枚と微妙な結果に。

福岡から帰還した後は散々な実践が続いていただけにやや上向きな感じになって一安心。が、これからお盆ウィークなのでしばらく実践はお休みの予定です。
******** ******** ********
最近撮ったまつゆうの写メールコレクション

V6010042『秘宝伝』より。BIG中の中段チェリー。ボーナス終了後のBETで高確率へ!!

V6010043同じく『秘宝伝』より。高確率中にお父さんと再会するプレミアム演出。

V6010044 またまた『秘宝伝』。 光の具合でわかりづらいんですが娘がラーメンのドンブリを持ち上げるプレミアム演出。

V6010055 『サクラ大戦』より。レバーONで夜桜背景に!! 結構アツめの演出だと思われる。対応約はチェリーorボーナス? 中押ししたらもちろんチェリー確定目が出ましたけどねorz

V6010058羽根デジ『CR新・弥次喜多STF』より。まぁ別に大した演出ではないのだ。液晶の右側に設置されてる扇子の役モノが動いたので撮ってみた。この機種、突然時短を搭載しているのだが、突然時短中に再び突然時短へ突入するとBGMが変化する。打ち込みサウンドのカッコいいBGMなのだ。

V6010057 『北斗の拳SE』より。 赤7揃い時に点灯する北斗七星。これまでに2回引いたが、最初は単発、2回目は7連チャンで終了。なんとも華のない展開だ。

V6010029 『CRぱちんこ冬のソナタ』より。 なんてことないただの大当たり画面。が、この日(5月23日)以降いくら冬ソナを打ってもこの画面をみることが出来ないのはナゼなんだろう orz



03:39 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] 何を打とうか思案中 | top | [PS2] 山佐DigiワールドSP ジャイアントパルサー

Comments

# 明菜
ダイイチはバカボン辺りから予告とリーチがいいですよね!
歌姫は自分もハマってます!
1/2の神話に至ってはダウンロードしちゃいました(笑)

って秘宝の丼の画像は、やっぱそうなりますよね。
自分の携帯じゃ明るすぎて撮れませんでした orz
さりげなくチャンス目も出てますね(笑)
by: ナゲ~ノ | 2006/08/07 09:10 | URL [編集] | page top↑
#
 サクラ対戦はほんとに夜桜あたらないです。けっこうスロやるんですが、写メール撮りづらいです。携帯使用するだけで、電波でるからやめてっていう店もあるもので。
by: 負けクマ | 2006/08/11 03:00 | URL [編集] | page top↑
# コメントレスです
■ ナゲ~ノ

歌姫いいっすよね!! P-WORLDの人気投票でも1位なんですよ!! もっと設置店が増えてもいいと思うんですけどね。

> 1/2の神話に至ってはダウンロードしちゃいました(笑)

おぉ!! 明菜様のヒット曲はいい曲が多いので良かったら他の曲も聴いてみてくださいね。ちなみにまつゆうのオススメは『TANGO NOIR』と『ジプシークィーン』だったりします。

■ 負けクマさん

まつゆうは夜桜2回で1回はボーナスでしたよ♪

> 携帯使用するだけで、電波でるからやめてっていう店もあるもので。

ホールによっては携帯NGのところもありますからこればっかりはしょうがないっすね。まつゆうの通ってるホールはOK(っつーか注意されたことなし)っぽいのでいつでも写せるようにスタンばってますw
by: まつゆう | 2006/08/17 04:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/748-74b19d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
