--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ネオパル 初実践


ネオパル 初実践
ゲーム数 B/R
77
32
87
274
195
328
478
601
27
83
302
65
1007
318 ヤメ

■総回転数
3874回転

■BIG確率
1/387.4

■総投資額
¥24,000

新装3日目、のプローバUNO にて終日実践・・・の予定・・・。今日の狙い台は山佐の「ネオマジックパルサー」。開店 5分前にはホールに到着し並びました。ちょっと楽しみ・・・。なんとか角3の台を確保 することに成功し早速実践。ネオプラ以来のELビジョンにワクワクしながらも何がアツイ 演出なのかわからないまま4KでBIG。以降のデータは←。

初当たりが早かったのは設定変更したから? ボーナス1回あたりの獲得枚 数が多い分ハマリがキツイしその割りに連荘はしないしと「ネオプラ」よりもかったるい 印象を受けたのは私だけでしょうか? アツイと思われる「マジカル×10ゾーン」もチェリーやオレンジをかなり引 いたもののほぼ解除なし・・・。出玉的にも演出的にもメリハリが感じられないなぁとい ったところです。初実践で1000Gハマリは貴族にとってはお約束ですが・・・、ちょっと イヤですね。

出玉が呑まれたところでネオパルの実践は終了。

その後は得意の乱れ打ちが炸裂。負債が嵩みに嵩んで7万円オーバー・・・。 どよ~ん。

[ 収支 ]
ネオマジックパルサー・キンパル・ハイパージャグラー・海一番・ラッキーパ レード 他
■投資 ¥110,000 ■回収 ¥38,000 ■収支 △¥72,000



18:09 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
これは設定6ですよね? | top | せっかくの出玉が・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/75-84ac5e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
