--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] サメ退治 (CRぱちんこジョーズ)

8月11日。携帯から更新したように「ぱちんこジョーズ」を実践しました。荒波スペックで話題となった「ウルトラセブン」の再来とも言えるこの機種。連チャン率が高い分初当たり確率は低いのですが、セブンに比べるとマイルドにはなってるらしい…。

ビクビクしながら初実践。貯玉での実践なので多少のハマりなら…と覚悟していたのですが、とにかく回らない。最初の2台は千円あたり20回にもまったく届かず3台目でなんとか打てそうな台を確保。が、10K投資したところで怖気ずき「やっぱり羽根デジでも打とう…」と思って最後の回転を見届けているとこれが大当たりっ!! 最初のボーナスはミドルボーナス(5R)だったもののこれ以降はすべて15R確変大当たり。

持ち玉は7箱半ほどになり1箱半を打ち込んでヤメ。ヤメた理由は回らなかったからなのだが、等価でのボーダーは17回なので実は余裕でボーダーを上回ってたようだ。が、この初当たり確率だと6箱なんて簡単に飲まれてしまいそうだったので全部貯玉してパチスロへ移動。

CRぱちんこジョーズ
実践データ
164jaws_2
32jaws_3
20jaws_3
29jaws_5
25jaws_7
6jaws_5
29jaws_3
199jaws_1
202R通常
266ヤメ
■ 総回転数 790回
■ 獲得個数 9,230個
▼「CRぱちんこジョーズ」にて7連チャン中!! 次の確変後に時短を引いて終了…(´・ω・`)
ぱちんこジョーズ

イマイチパッとしないパチスロのシマで高設定っぽい『KING OF FIGHTERS』を実践し約2100回転ほど回して12回のボーナスをゲット。その後は『サクラ大戦』でNORMAL BIG、SUPER BIG、REGをそれぞれ1回ずつ引いて実践終了。獲得枚数は1353枚。こちらも全部貯玉。

ジョーズはまた近い内に再戦したいと思います。怖いけど…。
▼ 『サクラ大戦』のプレミアム。レバーオンでさくらの水着ショットがっ!! 両隣のオヤジたちの痛い視線を振り切って撮ったのに間に合わなかった orz
V6010009
V6010008← 『THE KING OF FIGHTERS』のキャラクター「不知火舞」のコスプレ画像。

BIG中のハズレ出現で見られる画像。たいしてレアではない。


02:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] We Love Yoshimune | top | [PSP] 山佐Digiポータブル 祭の達人 ウィンちゃんの夏祭り

Comments

# advance cash loan loan online payday personal washington
<a href=http://paydaycreditlive.com>No Fax , No Credit : more >. Tags:. Payday Loans ? Payday Loan ? Cash Advances ? Cash Advance Loans ? Instant Cash Advance ? Online Cash Advance ...</a>
by: ecokiliillilm | 2007/09/14 12:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/752-6dd1ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
