--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] ラビィ・ザ・ミステリィ~ (CR中森明菜 歌姫伝説AX)

お盆真っ只中…。この時期はパチンコホールの回収期だというのは常識中の常識。この時期の立ち回りとしては「打たない」のが最も賢い選択。が、しかし、敢えてこの時期にパチンコ実践に挑む男、まつゆう…。

実際のところ稼動や釘がどの程度の状況になってるか様子を見に行ってみたんですが、意外にも通常営業よりも良さそうな感じだったので急遽打ってみることにしたわけです。実践ホールはお馴染み?のI本店。機種は『CR中森明菜 歌姫伝説AX』。このI本店ではまだ1回も確変を引いていない因縁の「明菜」様で三度実践に臨んでみました。

新台「ビッキーチャンス」の導入に伴い「明菜」様はシマ移動していて、そのせいかどうかは分からないもののネカセの具合がいいのかステージ奥のVIPチャッカーにポコポコ入賞して回転率はまずまず。っつーか、I本店で打った「明菜」様ではお盆が一番回ってるw

貯玉での実践で勝った分は再び貯玉する予定なのでボーダーは等価交換程度あれば十分(等価だと18回/千円がボーダー)。この回転率だったらあとは当たりがついてきてくれれば……、と思っていた矢先、わずか2.5Kの投資でいきなり確変をゲット。その後は大きな連チャンはないもののコンスタントに初当たりを重ねて着実に出玉を増やしいい感じに。

途中「突確」5連チャン(実践データでは電チューサポート開始までを掲載)を引く裏ヒキを見せたりするもこの日最大のハマりが540Gほどとまつゆうにしてはかなり浅めだったため非常に快適な実践でした。

「北ウィング」「1/2の神話」の実写プレミアムを拝めたり、ライブモード(確変中)に「DESIRE」完走(確変確定)したりと演出も堪能できたので大満足!! 実践中はガラス前面に「テレカ」を貼り付けて7セグを隠して確変判別をしないで明菜チャンス(昇格演出)も楽しめたりと羽根デジ仕様の「CX」とは一味違う実践を満喫できました。

っつーか、7月後半のスランプがウソのような快勝が続いている8月。何気に6連勝中!! 今年に入って6連勝は自己記録を更新。月間収支も今年最高をマーク。この調子が続けばいいんだけどなぁ…。

CR中森明菜 歌姫伝説AX
実践データ
60akina_72.5K
47akina_6akina_chance
40akina_6
133akina_2
98akina_4時短引き戻し
196akina_4
(204)突確
(219)突確電サポ開始
291akina_4akina_chance
5akina_7
19akina_6
51akina_8akina_chance
14akina_2
546akina_1
16akina_8akina_chance
7akina_1DESEIRE 完走
14akina_2akina_1明菜カットイン昇格
54akina_6akina_chance
14akina_4
108ヤメ
■ 総回転数 1713回転
■ 獲得個数 19215個
■ 回転率 22.2回/千円

akina_chance = 確変昇格


03:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[収支] スランプ脱出!? | top | [CD] We Love Yoshimune

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/754-83e6438c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
